【静岡県清水市】「言・ッ・タ・ラ・コ・ロ・ス!」

103: 名無しX 2007/01/07 13:46:15 ID:o7am2Djk0

E383A8E382B8E38390E38390

友人から聞いた話です。
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0


引用元: 【がちで】怖い話を集めませんか?【ヤバイ】

103: 名無しX 2007/01/07 13:46:15 ID:o7am2Djk0
友人から聞いた話です。
ある日、A子(ヤンキーで、しかも霊感持ち)の家にB子が遊びに来ていました。
彼女の家の2階の部屋で、しばらく遊んでいましたが、そのうち夜の11時も廻り、B子はそろそろ帰ると言い、部屋から出て行きました。
その時、A子の頭に嫌な予感が走りました。
その日B子は、原付で遊びに来ていました。
「もしかしたら事故ってしもうかも…」
A子は彼女に注意を促そうと、2階の部屋の窓から顔を出して、B子が出てくるのを待っていました。
B子は玄関から出てくるなり、すぐに原付にまたいで道路に出行こうとしました。
「!」
その時、A子の眼には、B子のバイクの後ろに、老婆が乗っているのが見えました。
その老婆はひとめでこの世の者では無いと判りました。
「やばい!」
A子は慌てて、B子を止めようと声をかけようとしたその瞬間!
A子の方を、くるりと老婆が振り向き彼女に向かって、

「言・ッ・タ・ラ・コ・ロ・ス!」

そう叫けびました。
(そんな事言われたら…)
…B子のバイクはそのまま走り去って行きました。

案の定、B子ノ乗ったバイクは、その帰りに事故に遭いました。
幸い、命には別状は無かったそうですが…。
静岡県、清水市での話です。



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. より:

    居るんだねぇ~もののけが。老婆 がバイクに乗ってたら、パンクするぜ(笑) そしたら、ドヤ顔で修理費請求したらええ(笑)

  2. より:

    画像の老婆は、ヤバイわ。憑かれ方の経緯が知りたいし、何より静岡だろ?仏閣ある所だから、ヤバイわ~。

  3. より:

    静岡 清水市 にちなみ、仏閣が富士見市にあるという事から、俺も語る。 シバかれながら、仕事を終え、終わって急ぎ足で帰る途中の路線で、一時期おかしな事が起きていた。
    乗る電車の座席に、嘔吐物が…
    別の日には、吐くリーマン風が居て、また別の日には、嘔吐物などで汚れた為に、シートで被せられていると思われる車両に出くわすという。
    連続して、乗る車両に不自然な光景に出くわす。色々な事を知っている者としては…憑いてるんですかね?
    幸い、画像の老婆を見た訳じゃないから救いだが。

  4. 寝不足な名無しさん より:

    静岡県清水市区の隣町だけど、昔、ジェットコースターの話で似たのを聞いた。
    あるところにジェットコースターが好きな青年がいて、遊園地のジェットコースターに乗っていると、ジェットコースターちょうど宙返りするところで、下の道路を歩いている少年の背中に髪の長い老婆がおぶさっていた。
    なんか気になるからその少年の事を覚えていたら、次の日にその少年が死んだことを知った。
    数日後、同じようにジェットコースターに乗っていてちょうど宙返りするところで下の道路を歩いていた女の子の背中に先日の少年におぶさわれていた老婆がおぶさっていた。
    次の日にその女の子が死んだ事を知って、それからもそのジェットコースターに乗って同じように老婆を背負っている人たちが次々に死んでいった。
    そして、ある日その青年が相変わらずジェットコースターに乗ったらそのときには下の道にだれもいなかったから、あぁ、今日は誰も死なないんだ。と思ってちょうど宙返りになった所でそのその青年の視界に長い髪がかぶさって、あわてて振り向くと、自分の後ろに老婆がいて、そして、ジェットコースターの固定具が外れて、その青年が落ちて死んでしまったって話。
    又聞きのうろ覚えなのでかなり矛盾だらけだけど。

  5. 名無しさん より:

    清水区に住んでるけど初めて聞いた。
    いつの話だろ…気になる…

  6. サワムラー より:

    根性のないヤンキーだな
    ツッパるならこの世のものでもない老婆にビビってんじゃねーよ
    ダチを大切にしろw

  7. 怖い話の名無しさん より:

    富士見市 って W
    本当に地元?

  8. 怖い話の名無しさん より:

    やめろや清水区隣なんだよ…。いわくつきでも何でもないだろうが去年清水区で事故ったばっかりだからゾッとしたわ

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。