都道府県の怖い話

「富山県」の怖い話・心霊スポットまとめ

fafa

 
過去2ちゃんねるに投稿された「富山県」の怖い話や心霊スポット、都市伝説を一覧でまとめましたので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。
 
>>「都道府県別」怖い話・心霊スポット一覧はこちら

 

 

▼富山県の怖い話一覧▼

 

【心霊スポット】富山県の坪野鉱泉に行った時の話
1
 
大学生になって初めての夏休みの時、
俺は故郷である富山県に同郷の友人であるF川と帰省した。
ひさしぶりに帰った実家でまったりとしていたが、実は俺達には目的があった。
心霊スポットとして有名な「坪野鉱泉」を探検する事だった。
 
 

【閲覧注意】地方紙の新聞に写っていた心霊写真を発見!!
2
 
地方紙の北日本新聞(富山)に心霊写真が写ってるんだが・・・
 
 

【怖い話】今思い出しても怖い、トラウマです
3
 
小学生の頃の話。親戚の葬式に行った。
私は産まれた時から神奈川に住んでるんだが、親戚は皆富山に住んでて、葬式も富山でやった。
その親戚に私はよくしてもらってたから、泣くわけではないけど、悲しくは思ってた。
 
 

【ゾッとする話】一人増えてた
3
 
富山の友達が体験したのを聞いただけなので本当かどうかは分かりません。
その友達(M)が高校生の時に幽霊を見に行こう!
って話になって近所で有名な心霊スポットに男5人で行くことになったんです。
 
 

都道府県一覧へ戻る

-都道府県の怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.