「兵庫県」の怖い話・心霊スポットまとめ

fafa

過去2ちゃんねるに投稿された「兵庫県」の怖い話や心霊スポット、都市伝説を一覧でまとめましたので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。

>>「都道府県別」怖い話・心霊スポット一覧はこちら

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

 

 

▼兵庫県の怖い話一覧▼

 

【兵庫県の怖い話】怖いもの見たさで心霊スポットに行った結果・・・
1
 
もう10年も前の話なんだが、
免許取得の為、合宿に行ってたんだけどそこで知り合った。
兵庫県の尼崎の年下(当時17歳)の子の所に遊びにいくことになったんだ。
 
 
【怖い話】大阪と京都と兵庫の境目に妙見山という山があるんだが・・・
2
 
大阪と京都と兵庫県の境に○見山という山がある。そこの登山道頂上がな…。
最近ではよく整備された夜景名所(大阪湾が一望できる)になってるが、
そこにはいぬをたくさん連れたお婆さんがいる。いつもいる。
 
 
【2ちゃんねるの怖い話】兵庫県の某島で体験した怖い話
3
 
昨晩体験した事なんだが・・・
月曜日から2泊3日で、兵庫県の某島に旅行へ行って来た。
そのホテル、海水浴場も目の前でしかもプール付。
料金もそこの温泉街じゃ意外に割安だった。
 
 
【怖い話】川でみかけてしまった
4
 
20年以上前の話。
当時わたしは兵庫県高○市の山陽○根駅周辺で
セールスの仕事をしていました。
近くに天○という川が流れてたのですが
 
 
【怖い話】本当に心霊写真がとれた時の話
5
 
昔から心霊スポット巡りが好きで、連れとよくいろんな所へ行っては写真を撮って遊んでた。
でもなかなか撮れないものでテレビとかで見る心霊写真って加工したものなんじゃないかっ
て話したりするものの、この行為自体に面白みを感じていたのでカメラを持って
行く事は止めなかったし、心霊スポット巡りも続けた。
 
 
【奇妙な話】川に行ったら対面の岸から誰かに手を振られたんだけど…
1
 
2008年の8月の終わり頃、一週間ほど夏休みが取れたので兵庫県の実家に帰省しました。
ある日、叔父(父の弟)に頼まれた簡単な仕事の手伝いを終え、二人車で帰路につきました。
 
 
【恐怖体験談】手を振る人影の正体は・・・
2
 
2008年の8月の終わり頃、一週間ほど夏休みが取れたので
兵庫県の実家に帰省しました。
ある日、叔父(父の弟)に頼まれた簡単な仕事の手伝いを終え、
二人車で帰路につきました。
 
 
【奇妙な話】その病院の救急治療室には他の患者に迷惑な患者が隔離されていた
3
 
これは、看護師をしている友人Aから効いた話。
Aは、数年前まで兵庫にあるかなり大きな病院で救急治療室担当として働いていた。
その病院の救急治療室には、普段は倉庫として使われているドア付きの小さな部屋が併設してあった。
 
 
【2ちゃんねるの怖い話】ヒサルキ
4
 
先程ようやく膨大な洒落怖過去ログをざっと目を通せたのですが、
今回書きたいのは、その中の「ヒサルキ」の話のことについてです。
自分は消防時代兵庫県に住んでいました。
 
 
【不思議体験談】受験勉強してたら変な動物見かけたんだが・・・
5
 
地区の八割が一族で、うちは本家らしい。
その家でおそらく今も継続中の話。
実家は兵庫のド田舎。地区の八割が一族で、うちは本家らしい。
その家でおそらく今も継続中の話。
 
 

>>都道府県一覧へ戻る

スポンサードリンク


★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。