都道府県の怖い話

「三重県」の怖い話・心霊スポットまとめ

fafa

 
過去2ちゃんねるに投稿された「三重県」の怖い話や心霊スポット、都市伝説を一覧でまとめましたので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。
 
>>「都道府県別」怖い話・心霊スポット一覧はこちら

 

 

▼三重県の怖い話一覧▼

 

【三重県の怖い話】中学の修学旅行で泊まったホテルでの出来事
1
 
中学の修学旅行の話
鈴鹿サーキットに隣接しているボロホテル
8人部屋がズラリと並んだ古いが大きいホテルだった。
メシも終わり、各自部屋に帰って談笑してた頃、
窓が閉まっているのにカーテンがユラユラ左右に不自然に揺れている
 
 

【三重県の怖い話】ドライブ帰りに道に迷った時の話
2
 
3年くらい前、名古屋から三重にドライブに行った帰り、
三重の田舎の方で道に迷ってしまい、地図を広げて地形が似てるからだいたいこの辺だと思い、
地図では山を越えたら名古屋方面に出る予定で夜中の1時頃に山の方へ運転してました。
 
 

【不思議体験】岐阜から三重までB級グルメ巡りに行った時の話
3
 
とりあえず、今月の5日に岐阜から三重まで雑誌のB級グルメ巡りに行った時の話しです。
前日に80分2マンで頑張ったり沢山寝たため昼から三重へと向けて出発しました。
マップル片手にバイクで一人旅は初めてでした。
 
 

【洒落怖】臨海学校で 関連情報【三重県津市 中河原海岸】
4
 
6月下旬のある夕刻、津市の中河原海岸を散策した。
梅雨の晴れ間のさわやかな風がわたり、干潮なのだろう、
波打ち際は100mほどの彼方に引いていて、姿を現した干潟に水鳥たちが群れている。
今、のどかな光景が広がるその辺り一帯で、昭和30年7月28日、
市立橋北中学の女子生徒が水泳の授業を行っていたところ、
大惨事が起こったことをご記憶の方も多くみえることだろう。
 
 

【怖い話】女風呂から・・・
5
 
彼女と2人で三重県をドライブしていた、夕方運転疲れも出てきて少し前から看板のある温泉に寄る事にした。
温泉に着き日帰り入浴可能か聞くと、
もう時間は過ぎているが宿泊者も居ないからいいですよと言われた。
 
 

【2chの怖い話】彼女が見てはいけない祭りを見てしまったんだが・・・
6
 
去年の春のことです。
私の彼女は、1週間ほど実家に帰っていました。
その頃私は忙しくて、彼女が実家から東京のアパートに帰ってきてからも、
電話では連絡をとっていましたがしばらく会えない日々が続いていました。
その間、10日くらいでしたでしょうか。
 
 

都道府県一覧へ戻る

-都道府県の怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.