怖い話

【不気味な話】自販機の前に立っていた女

786: 本当にあった怖い名無し 2005/12/28(水) 23:09:37 ID:Yc/zBhLJ0
去年の話。
20150319c

深夜にコンビニから自分のマンションに戻る途中、マンション前にある
自販機の前に長い黒髪の女が立っていた。
OL風のグレーっぽいスーツ姿で、自販機の方を見たまま動かない。
異常なのは、女と自販機との距離が1~2センチくらいしかない所。
明らかに不審だったので、少し離れて歩いた。
絡まれないかビビっていたが、その時は何事も無く通り過ぎられた。
でも、入り口まで来て振り返ると、女がこっちを見ているのが見えた。
顔はよく見えなかったが、すごく舌が長かったのを覚えている。
意識的というより、ボーッとしたまま舌を垂らしてる感じだったが、
その舌が胸の所まで垂れていた。
速攻でエレベーターに飛び乗ったが、慌てて一つ上の階を押した。
そのままその階で降りてしまったので、すぐエレベーターに戻ったが
下に呼び出されて下がって行く所だったので、非常階段で下へ降りた。
エレベーター呼び出したのがあの女じゃないかと思って怖くなったので、
走って自分の部屋まで戻ったよ。
途中で上から自販機の所を見たが、女はいなかった。

 

 

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.