奇妙な話

【奇妙な話】あの時確かに家には誰もいなかったんだ

348: 本当にあった怖い名無し 2015/06/15(月) 18:53:44.96 ID:ohofQ1R70.net
tv

高校生の頃だが、洒落にならない体験をしたので書く。今でも思い出したくないくらいトラウマだ。

 

その日俺は学校が終わって真っ直ぐ家に帰った。玄関には母と弟の靴がある。
みんな家にいるんだな、と思った俺は「ただいま」と一声発した。
しかし、返事はない。
居間に向かうも誰もいない。が、なにやら人の気配はある。俺は自分の部屋に鞄やらを放り投げると
家の中をぐるっと回った。家の中には確かにさっきまで人がいたような気配があるのに誰もいない。
おかしいなと思いながらも俺はチャンスだと思った。恥ずかしながら血気盛んな高校生だ。
家に誰もいなければ、することは一つ。当時は部屋にテレビがなく、俺は秘蔵のdvdを片手に居間へ向かった。
デッキに入れ再生を押す。俺は即座にズボンをおろし臨戦体制に入った。
オープニングを飛ばすために、テレビの画面が暗転した時、画面に食卓の椅子に腰掛けてポカーンと俺を見つめる母と、ソファで固まっている弟の姿が映し出された。
後ろを振り返ると、そこには母と弟が。俺はあまりの出来事に逆上し
「なんでいるんだよ!」と叫んだ。
母は、あんたが帰ってくるなり人のこと無視したんでしょ!と。
響き渡るAV。弟は気まずさのあまり逃げ出し母は激怒。
後日俺は精神科へ。医者には思春期だからそんなこともあるとあしらわれたが、あのときたしかに家には誰もいなかったんだ…

 

-奇妙な話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.