オカルト 奇妙な話

【奇妙な話】体育館倉庫で見たものはなんだったんだろう

5: 本当にあった怖い名無し 2015/03/15(日) 22:59:51.67 ID:zvSx/eIAk
O

小学校の時の体育館の倉庫の話。

 

うちの小学校は体育館の中に倉庫があってそこに授業とかで使う用具が色々入っていた。

その体育館倉庫の間取り的には、入って手前にボールカゴがあって、その奥に体操用のマットがあるって感じ。

体育の授業の時、先生に言われて係りだった私が、ボールカゴをとりに体育館倉庫に行ってドアを開けたら、マットの上で突然「何か」が跳ねた。

最初はボールかと思ったんだけどボールにしてはあまりにもデカすぎた。マンホール位の大きさのボールなんてうちの小学校には置いてなかったから、その時はトトロな気分だった。

つまり、まっくろくろすけ見た後のメイちゃんな気分だったわけ。

友達に、話しても信じてもらえないし、迷いに迷って放課後に先生に話してしまった。そしたら先生が「ああ、あれか。お前は気にするな。」とか言うわけ。

それから数年後、私が中学3年に上がってから後輩から「あの体育館、壊して、別の場所に建て直したらしいっすよ」というのを聞いた。

結局、あの「何か」は一体何だったのか分からず仕舞い。

 

-オカルト, 奇妙な話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2021 All Rights Reserved.