奇妙な話

【奇妙な話】突然聞こえた音が、虫の知らせだったのかもしれない

921: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/28(土) 22:36:41.57

22時過ぎ位に寝室で電気消してケータイいじってたら玄関が開いたような音がした。

329

廊下を歩いて紙を踏みしめる様な音(みっともない話だが夕方帰宅時に廊下で古紙の山を崩してしまい放置してあった)がして、居間に移動した後何か動いてる音と気配がしてそのまま風呂に入って行ったようだった。
風呂でガタゴトと洗面器を触ってるような音がした。

旦那が帰って来たんだと思って見に行ったら真っ暗で誰も居なかった。
もちろん泥棒とかでもなかった。
どこにも誰も居なかった。

不審に思いつつもまた寝室に戻って少ししたら廊下と居間で物音がする。
紙を踏むような音とかテーブルの上の物をいじってるような音。
そして急に何かデカイ物が落ちる様な「ガターン」って音がした。

見に行ったけど誰もいないし何も落ちてなかった。

また寝室に戻って少ししたら今度は寝室の棚の上にあったおもちゃが勝手に落ちてきた。
風も無いのに。

翌日勤務先の方が亡くなった。

2ヶ月前の実話です。
虫の報せ体験は今までもありましたが今回の件がソレであるかは不明。

 

-奇妙な話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2020 All Rights Reserved.