都道府県の怖い話

「鹿児島県」の怖い話・心霊スポットまとめ

00
過去2ちゃんねるに投稿された「鹿児島県」の怖い話や心霊スポット、都市伝説を一覧でまとめましたので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。
 
 
>>「都道府県別」怖い話・心霊スポット一覧はこちら

 

 

▼鹿児島県の怖い話一覧▼

 

【心霊スポット】猛烈な圧迫感と時間が止まっているような冷たさの犬田布岬
01
 
犬田布岬 徳之島の南西部に突き出た岬、
琉球石灰岩の海触崖と鋭く切り立つ断崖は雄雄しい徳之島の自然景観だ。
徳之島にあるこの場所は本当にやばい…
 
 
【都市伝説】鹿児島県一こわい心霊スポット、ペコちゃんハウスに散乱してるもの
2
 
ペコちゃんハウスの場所は・・・
ペコちゃんハウスは二階がヤバイので二階に注意して行ってみて!
外からでも人影などみえます。
中にも普通に入れるし生活の後も普通に残ってます。
 
 
【怖い話】漁師やってた祖父さんから聞いた奇妙な話
3
 
死んだ祖父さんが法事で酔っ払った時に聞いた話
祖父さんは若い頃鹿児島で漁師をしていた。
ベテラン漁師の船に乗せて貰って働いていて毎日のように漁に出ていた。
 
 
【閲覧注意】霧なのか霊なのか・・・ 
4
 
デジカメの写真を整理していたらなんかモヤがかかっていたので
とても気になり、ここで鑑定していただきたくUPしました。
ただの霧だといいのですが。
 
 
【ゾッとする話】大勢の人の叫び声
5
 
上の話見てふと思い出したんだけど
昔母ちゃんと車で出かけた時に
「今日はどこかで運動会でもやってるのかねぇ」て
唐突に話しかけてきたんよ
 
 
【ゾッとする話】友達のアパートで・・・
6
 
今年の春休みに
鹿児島に住んでる友達の家に遊びにいった。
大学に進学してからは会うのは初めてで、
友達のアパートを見るのもこれがはじめて。
 
 
【閲覧注意】食人の呪い
1
 
人の業ってのはあるんだな、と感じた話。
俺の親父の田舎は、60年代初頭まで人食いの風習があったっていう土地だ。
とはいっても生贄だとか飢饉でとかそういうものではなく、ある種の供養だったらしい。
 
 

>>都道府県一覧へ戻る

-都道府県の怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.