【2015年版】恐怖の心霊写真・怖い話人気ベスト10

2ちゃんねるに投稿された恐怖画像・心霊写真や、恐怖度の高い怖い話など
2015年に人気だった記事トップ10をご紹介します。
興味のある方はぜひご覧になって下さい。

0

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

 
第1位【怖い話】禁后-パンドラ-【定番】
0
 
私の故郷に伝わっていた「禁后」というものにまつわる話です。
どう読むのかは最後までわかりませんでしたが、私たちの間では「パンドラ」と呼ばれていました。
私が生まれ育った町は静かでのどかな田舎町でした。
目立った遊び場などもない寂れた町だったのですが、一つだけとても目を引くものがありました。
 
>つづきはこちら…
 
 
第2位【有名な怖い話】シシノケ
0
 
巨大な生物に遭遇したので、オカルト板の皆さんがご存知でしたら教えて頂きたいです。
大学の頃です。
夏休みを利用して、友人のC、Kと川が綺麗な事で有名な田舎へ遊びに行きました。
Cとは地元が同じであること、CK僕共に犬好きなことが共通点で仲良くなり、僕とKは実家で飼っている犬の写真を見せたりしていました。
Cも犬を飼っていましたが、去年尖った物を噛んでしまいその傷がもとで死んでしまったと聞きました。
 
>つづきはこちら…
 
 
第3位【怖い画像】この航空写真・・・怖すぎる
0
 
航空から撮ったある一枚の写真が恐ろしすぎる・・・
一体この物体はなんなのか?この現場は相当ヤバイでしょ・・・
 
>つづきはこちら…
 
 
第4位【シリーズ物】マセラティおじさん
0
 
「このことは話すな。」そう言われていたけれど、もう時効だと思うので、書きます。
僕は、幼いころに両親が交通事故で死んでしまったので、叔父のところに養子に出されました。
しかし、叔父は僕の存在をあまり快く思ってないみたいで、僕を塾に行かせることによって、出来るだけ家に僕を置くのを避けていました。
 
>つづきはこちら…
 
 
第5位【定番】鹿島さん
0
 
時は第二次世界大戦の日本敗戦直後、日本はアメリカ軍の支配下に置かれ各都市では多くの米兵が行き交う時代でした。
ある夜、地元でも有名な美女(23歳の方)が一人、加古川駅付近を歩いていた時。
不幸にも数人の米兵にレイプされその後殺すにも苦しみながら死んでいくのを楽しむため体の両腕・両足の付け根の部分に銃弾を叩き込み道路上に放置したまま立ち去りました。
 
>つづきはこちら…
 
 
第6位【不気味画像】なにこれ怖い・・・
0
 
朝日新聞に掲載されていた一部分。
なんとも言いがたい不気味な写真と文章。
思わず二度見してしまう奇妙な写真です。
 
>つづきはこちら…
 
 
第7位【閲覧注意】ゾッとする写真
0
 
ある一軒家の写真。かなり不気味な雰囲気をだしている。
どこで撮られた写真なのか?一体何を撮ろうとしていたのか?
謎めいた写真です。
 
>つづきはこちら…
 
 
第8位【怖い話】ナンパをした女の子が実は・・・
0
 
ちょっとごめん。さっきの事なんだけどどこに書いていいか分からないからここに書かせてくれ。
まだ手が震えてる。三十路超えたオッサンなんだけど恥ずかしながらフリーターやってる。
ものすごい田舎ってわけじゃないけど夜は静かな住宅街のマンション一人暮らし。
閉店までパチンコ屋でダラダラした後コンビニ前でタバコ吸ってたら・・・
 
>つづきはこちら…
 
 
第9位【ゾッとする話】聖水として知られている小さな泉
0
 
うちの町内にある神社には、”日本名水百選”に選ばれた程の清水が湧き出る小さな泉がある。
週末ともなると、近隣だけではなく遠方からも評判を聞きつけて多くの人々がその清水を汲みにやって来る。
また、その水は飲んだり、患部にかけたりすることで病気やできもの、腫れものなどが直るとされる霊験あらたかな聖水としても知られており、そんなご利益を求めてやってくる人も少なくない。
 
>つづきはこちら…
 
 
第10位【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
0
 
先日中学校の同窓会があり、当時の俺のクラスではタブー化された話が話題になりました。
中学校で同じクラスだった加奈(仮)と言う子が居た。
活発で勉強も良く出来る可愛い系の子だった。まあ俺の初恋の人だった。
三年の夏休みに学校の図書室に行った時、偶然にも調べ物をしていた加奈が居た。
 
>つづきはこちら…
 
 

2015年に人気だった記事トップ10をご紹介しました。
上位を見てみると、定番の怖い話が特に人気ですね。
見たことが無い方は、是非一度読んでみてはいかがでしょうか?



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    心霊写真撮影禁止されてしません

  2. 怖い話の名無しさん より:

    事故物件どこにあるですか

  3. 怖い話の名無しさん より:

    全部404

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。