怖い話

【後味の悪い話】中学の友達が泊まりにきたんだけど・・・

757: 本当にあった怖い名無し 2015/02/13(金) 06:05:23.72 ID:d9KxWEWn0
EXILEの流れをぶったぎるが、中学の頃の話。
20150215a

当時は私立中学に行ってて、俺はよく友達のC君の家に泊まりで遊びに行っていて、
人を泊めるのが嫌いなお袋もさすがに悪いからC君を学校の創立記念日に
ご招待することになった。
当日は15時頃駅まで迎えに行って、家の前に着いた瞬間にC君の顔が浮かない顔になった。
でも気にせずに2人でゲームして遊んでたら、親父が帰ってきて飯を食うことになった。
飯の時も浮かない顔をしてたから、心配になって訪ねると、
「この家の2階に女性がいます。」って言い始めた。
確かにたまに2階に誰もいないのに足音が聞こえたりして、家族みんなで見に行ったり
したこともあったけど、ツーバイフォーの家だから家鳴りがするんだろうって納得してた。
だからみんな笑いながら嘘つけって感じだったんだけど、C君が「この家の誰かが恨まれてる。
絶対によくないことが起こる。」って言い始めてから空気が一変。
親父がキレ始めて、なぜかC君と口論し始めC君は泣き始める始末。
そして、親父が「帰れ!」って言ってC君を帰らせてしまった。
その後は、お袋が「大人げない」と親父にキレ始め、結局それから不仲になり
2年後に両親は離婚しました。
本当に家に幽霊がいたのかはわからないけど、居たとしても怖いし、
居なかったとしたら、嘘で夫婦を離婚させたC君も怖いなーって思います。

 

 

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2020 All Rights Reserved.