怖い話

【怖い話】俺が5年前体験した話

俺が5年前体験した話し。

20170109a

264: 本当にあった怖い名無し  ID:

俺が5年前体験した話し。
先輩Aと友人らB.Cと地元の心霊スポットに行った。
そこは5階建の建物で廃墟となっていた。
先輩Aがビデオカメラを回して俺と友人らを撮っていた時にいきなり発狂して窓から飛び降りて死んだ。
それからしばらくして友人Bから連絡があり、先輩の母親からビデオテープか送られてきたと言っていた。
(Bは先輩Aとガキの頃から親同士の付き合いが長い。)多分あの時のテープだと思うからCも呼んで一緒に確認して欲しいとのこと。
Bの家に行くとCもいた。
テープを再生機器に接続してテレビに写した。
あの時の映像だった。特に何も違和感もなく見ていたら先輩Aが飛び降りるシーンに近くなってきた。
先輩Aが俺ら3人を写してる映像が映る……
俺ら3人は騒いでいる。そこで違和感を感じた。先輩AがBの後ろで笑ってた。
そしてすぐに先輩が飛び降りたシーンになった。再生を停止して俺らは何も言えずに解散した。
多分怖くて何も出来なかったからだと思う。
次の年にBが死んだ。その次の年にはCも死んだ。Bがあのテープをまだ持ってるのを知っていた俺はBの親に言ってBの遺品の中からテープを探し出した。
家でテープを再生した映像は変わらず、先輩Aが3人を写すシーンになった。
そこに俺とBとCは写っていた。が俺の後ろにはなぜか先輩AとBとCがいた。そして3人は大声で俺の後ろで笑っていた。
俺は怖くなりテープを燃やした。
俺も死ぬかと思ったが何事もなく今も生きている。
5年前の今日が事の始まりの日だったから思い出して書いてみた。

 

265: 本当にあった怖い名無し  ID:

先輩Aが撮ってたんならそもそもカメラも
一緒にダイブしたってことじゃないのか

 

266: 本当にあった怖い名無し  ID:

先輩の呪いがBやCに感染して次は俺?って話か?
Cの後ろで先輩AとBが笑ってた描写が無いけど、CはBが死んだあと改めて一人でビデオを見たから呪われて死んだのだろうか

 

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.