オカルト

【衝撃画像】サル顔の巨石が発見される

山梨県境に近い相模原市緑区の道志川でサルの顔に似た巨石が見つかり、地元で話題に
なっている。

20161217a

1: 本当にあった怖い名無し  ID:

山梨県境に近い相模原市緑区の道志川でサルの顔に似た巨石が見つかり、地元で話題に
なっている。申年の2016年も残りわずか。15日も清流の真ん中で日に照らされ、行く年を
名残惜しむかのような大きなサルの顔が浮かび上がった。

巨石は宿泊施設や温泉を備えた相模原市緑区青根の「青根緑の休暇村センター」の近くにあり、
高さ約3メートル、幅約4メートルのおむすび形。対岸のキャンプ場へと架かる小さな橋から
眺めると、サルが斜め上を向いて目を閉じているように見える。午後になって日が差すと、
最もサルに似て見える。

神奈川県海老名市のカメラマンが数カ月前に撮影し、写真を休暇村に届けた。休暇村の
運営法人の代表理事天野真一さん(68)は「写真を見て初めてサルの顔に見えた。
それまで全く気づかなかった」と話す。「名前を付けてホームページに載せたい」と観光名所に
したい考えだ。

ソース/京都新聞社
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20161216000088
画像
no title

 

15: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
これ、近所か近隣の人間が掘りに来てるよね

 

28: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>15
意図的に彫らないとここまでにはならないな

 

3: 本当にあった怖い名無し  ID:

ゴーレムの頭部です

 

6: 本当にあった怖い名無し  ID:

殺された障碍者の怨念が浮き出た

 

10: 本当にあった怖い名無し  ID:

絶対誰かが削ってるに一票

 

11: 本当にあった怖い名無し  ID:

そこは鳥にしとけよ

 

17: 本当にあった怖い名無し  ID:

つーか顔が3つあるように見える
どれのこといってんだ

 

19: 本当にあった怖い名無し  ID:

人間のデスマスクやろ

 

20: 本当にあった怖い名無し  ID:

似てるな
no title

 

 

25: 本当にあった怖い名無し  ID:

no title

 

 

27: 本当にあった怖い名無し  ID:

見ざる聞かざる岩ざる

 

30: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>27
ああ上手いわこれ

 

34: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>27
評価したい

 

29: 本当にあった怖い名無し  ID:

バレたか…
これゴリラの型枠だよ

 

35: 本当にあった怖い名無し  ID:

赤い線が口?

 

37: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>35
は??
右上みてるんだぞ?

 

51: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>37
やっぱそっちなんだ?

 

38: 本当にあった怖い名無し  ID:

ウォークマン猿に似てる

 

39: 本当にあった怖い名無し  ID:

昔のウォークマンのCMを思い出したわ

 

45: 本当にあった怖い名無し  ID:

これはベーダー卿だろ。

 

48: 本当にあった怖い名無し  ID:

心旅に映されたオッパイ岩も見事だった
自然は面白い

 

50: 本当にあった怖い名無し  ID:

これは誰か手を加えてるだろ

 

52: 本当にあった怖い名無し  ID:

no title

no title

 

 

-オカルト
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2020 All Rights Reserved.