怖い話

【ほんのり怖い話】ヘビースモーカーの同僚に起こった奇妙な出来事

841: 本当にあった怖い名無し 2011/07/17(日) 08:03:29.48 ID:lBiscE/d0

前いた職場の喫煙所に、40cm四方くらいのでかい灰皿があった。

20151221a

 

 

大きい建物の利用者が皆そこで吸ってくから
吸殻もすぐ溜まって、清掃員が頻繁に掃除していた。

ある夜勤の日、深夜3時の休憩。
一服し終えた後に、同僚が「俺もう一本吸ってくわ」と一人で残った。
彼はヘビースモーカーなのでそれ自体はよくある事だったが、
休憩終了間際に泣きそうな顔で戻ってきた。

 

842: 本当にあった怖い名無し 2011/07/17(日) 08:06:25.87 ID:lBiscE/d0

脇には、さっきは持っていなかった東急ハンズのでかい紙袋を
抱えている。何か物凄い臭いが立ち込めている。

「タバコ吸ってたらオカンが来て
『身体に悪いから程々にしい』ってこれ渡してきた」

始めは彼が何を言っているのかよく分からなかったが、
紙袋一杯にタバコの吸殻が入っていた。
吸殻の銘柄はどれも彼の吸っている物と同じで、
あまり吸っている人を見かけないパーラメント。
パーラメントの吸殻だけが袋一杯に詰まっていた。
同僚はすぐその場で実家に電話を掛けたそうだが、
その時お母さんは自宅で寝ていたらしい。

怖くはないかも知れないが、不思議な話。

 

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.