怖い話

【怖い話】上から落ちてきたのは・・・

407: 本当にあった怖い名無し 2006/04/16(日) 13:09:15 ID:q2Fie2gn0

子供の頃、かくれんぼをしていました。

20141108b

 

 
住宅や雑居ビルが入り組んだ地帯に住んでいたので、
隠れる場所などいくらでもありました。

特にビルとビルの隙間は見つかりにくく、
私はよくそこに隠れていました。
もちろん、ただ間に入るのではなく、
そこに捨ててあるダンボールなどを被って、
より見つからないようにするのです。

その日も5人ほどで同じ遊びをしていました。
私はいつもの場所とは違う、もう1つ裏の方面にある、
ビルとビルの間に隠れる事にしました。

そのビル間は1mくらい開いていましたが、
ダンボールなど何も無かったため、
どうしようかなとうろうろしていました。
そのうち、白い消しゴムの欠片のような物が落ちている事に気付いたのです。
私は興味を持って近付きました。

否。白い消しゴムではなく、人間の歯、でした。

(それなりに光は入ってきているので識別できました。)
げっ、と思って捨てると、頭の上にかかかかっ、と何か落ちてきました。
うち一個か二個か、背中に入りました。なんだよ~と見ると
やっぱり全部人間の歯・・・

そして上を見ると、太陽の眩しい光の間に黒い人影。

一瞬ぶるっ、と体が震えた後、全速力で逃げました。
もちろん見つかってしまいましたが、どうでもよかったです。
安堵の溜息をついて、何気なく指を見ると、真っ赤な血がついていました。

どうやらリアルタイムで抜いていたようです。
全く以って意味不明の体験でした・・・

 

 

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.