怖い話

【不気味な話】深夜に見かけたママチャリには・・・

573: 本当にあった怖い名無し 2014/10/24(金) 23:36:19.49 ID:z62pbgSUO

幽霊とかいるとは思えないけど、いるとしたらかなり人間ライクな
容姿だと思う………。

20141102a

 

 


昨夜の話
京成線某駅から自宅までに近道をするルートに墓がある。
嫌な感じもしない、いつも通りすぎるだけ。
でもね、昨夜は違ったのよ。
墓を横目に通りすぎると、廃れた土地にママチャリが2台
赤い自転車でさ、ベージュ色の取り付けタイプの後部に
子供を乗せて爆走しているママさん見るでしょ?

あの子供を乗せる後部にさ…上半身だけ裸の子供
(多分、幼稚園児くらい)が体育座りみたいな感じで座っているのよ。

しかもその子供、前後にゆらゆらしているのに自転車は全く動いていないのね。
ひたすらマッスグ正面を見ながら、ただもくもくと前後にゆらゆら…。

霊感とかはないよ、というか本当に子供かも知れないし。
でもさ…終電の1時だよ!?
昨夜から気温がめちゃくちゃに下がった深夜に、生っ白い裸の坊やだよ?
一応、交番に電話はした。
その後どうなったかは知らない、帰宅するなりぶっ倒れて寝たから。
で、今朝

昨夜の自転車を見たら何事もなかったかのように在った
気になったから自転車を観察していたらさ、後部車輪周りが
全く土に埋もれてなかった…。

あれだけ前後に動いてりゃ車輪は土にめり込んだりするでしょ…。

しかもその自転車、蜘蛛の巣やら錆やら凄まじくて
後部席は背もたれ部分が壊れていたんだよね

あの子…どうやってあの格好で座り続けながら揺れていたんだろう……。

 

 

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2020 All Rights Reserved.