人間の怖さ

【人間の怖さ】交差点でみかける謎のおばさん

719: 本当にあった怖い名無し 2013/07/26(金) ??:??:?? ID:7dsmZ6Jg0

半年位前の実話ですが…

0

家の近所にいつも出没するおかしな婆さん。年は60後半~70と言う感じ。
巾着の袋をぶら下げ、買い物に行くようだが、いつも立ち止まり歩道から
車道に向かって空中に両手を微妙に動かしながら、ぶつぶつとしゃべっている。

ある日駅前の交差点で遭遇した。信号待ちで一緒になった。
私は自転車だったので、またがったまま横目で「この婆さんいつも何を言ってる
のだろう?」と耳に神経を集中していた。その時チラ見していたんだが、いきなり
視線が合ってしまった。
「ヤバイ」と思ったが釘付けになったように視線をそらすことができなかった。
その瞬間婆さんの姿が視界から消えた。
「えぇ~???」と思った時左わき腹に鈍痛が。婆さんがグーで殴ってきた。
一発喰らっただけだがマジあせった。そして私に向かって何やら睨みつけながら
ぶつぶつと言い始めたが、信号が変わったので猛スピードでその場を逃げた。

今も時々遭遇するが、遠目で見るだけにしている。
婆さんには何が見えているんだろう…。

 

-人間の怖さ
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.