奇妙な話

【奇妙な話】地下鉄サリン事件にまつわる信じられない新事実

59: 本当にあった怖い名無し 2015/03/30(月)15:34:29 ID:RJh

知人が知合いの過激派から聞いた噂

3

幽霊の話では無いし怖いかどうかは知らないが書き残しておきますわ。
オ〇ム真理教の地下鉄サリン事件にまつわる話です。

政府内閣情報調査室、自衛隊、公安、警察庁、右翼、プロ市民セクト、
統〇〇〇、創〇〇〇、革〇派、中〇派、大〇教、御〇会、赤〇派、S連
、M団、 、〇IA、〇GB、興信所、米軍、マスコミ関連に至るまでかなり
多くの集団のトップかもしくは有力者がオウムの化学兵器製造を大なり
小なり知っていたか懸念していたのに誰も何の阻止行動も起こさな かっ
た・・・

酷い例だと漫画雑誌ですら情報を掴んでいた。
これがナゼだか解かるかい?

実は当時〇〇ンなんてどんな団体も影ではみんな持ってたんだよ。
当たり前の事だからね。
本当は皆で足並み合わせて一斉に日本中で撒く手筈になっていたって知ってるけ?
まあ信じないでしょうがね(笑)

今じゃネットが普及しちまってて隠しても隠しても情報は漏れる仕組みになってるけど、当時は可能だった。
あと、これは勘なんだけど、もしかしたらこれって世界中でやる計画だったのかもしれないのかなあという疑念が俺の中ではあるのよ。

 

-奇妙な話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.