奇妙な話

【奇妙な話】サキちゃん

359: 本当にあった怖い名無し 2011/07/29(金) 10:42:26.95 ID:SlFnPZR/0

乱文で失礼します。

小三の時に転校してきたサキちゃんから聞いた話。

20150703a


サキちゃんがまだ一年生だった頃、
とても仲の良いゆきちゃんという女の子がいた。
ある日、ゆきちゃんが学校に宿題を忘れてしまったらしい。
季節は冬で、忘れ物に気が付いたのは夕方。
一人で取りに行くのは怖いから、サキちゃんもついて行くことになった。
学校に着いて、ゆきちゃんは教室に宿題を取りに入って、
サキちゃんは教室のすぐ外で待っていたらしい。
けれども、何分経ってもゆきちゃんが中から出てこない。
不思議に思って教室の中を見たら、ゆきちゃんはいなかった。
教室のドアは閉まっていたし、開けたら音ですぐに分かるから、
気が付かれずに出ることは出来ない。
教室にベランダはなく、窓も全部閉まっていた。
怖くなったサキちゃんは、そのまま家に帰ってしまった。
次の日。学校に行ったら、教室にはゆきちゃんの机がなかった。
担任の先生にゆきちゃんのことを聞いてみたら、
そんな子はいないと言われてしまった。
同じクラスの子に聞いてみても答えは同じ。
それでも信じられなかったサキちゃんは帰りにゆきちゃんの
家に行ってみたが、そこは空き地になっていた。

サキちゃんの話はここで終わった。
この話をした次の日、サキちゃんは急にいなくなった。
転校をしたという話はなかった。
担任の先生に聞いたら、そんな子はいないと言われた。
サキちゃんがした話と一緒だ、と思って
一緒に話を聞いていた子達にサキちゃんの事を聞いてみたら、
一人はサキちゃんを覚えていたけれど、他の子達はサキちゃん
を知らないと言った。

今はそうでもないけど、当時はとても怖かった話。

 

 

-奇妙な話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.