怖い話

【怖い話】オートロックのマンションに住んでいた時、自分の部屋をインターフォンしてみたら

173: 本当にあった怖い名無し 2015/12/03(木) 12:07:19.03 ID:brqzLgoX0.net

この前経験したほん怖初投稿です

1

私が住んでいるのは、オートロックで部屋の番号を押してインターホンを鳴らすタイプのよくあるマンションです。
来客があれば解錠ボタンもあり部屋から鍵を開けることも出来ます。

ある日私はちょっとした興味本位で自分の部屋のインターホンを鳴らしてみました。
当然誰もいるはずないのですが。

案の定インターホンは鳴りっぱなしで、外からはこんな感じで聞こえるのかーとかぼんやりと思っていると、突然インターホンがブッと切れ、何かゴーッという音が聞こえた後、鍵が開きました。

私はぞっとしながら、もしかしたら泥棒かもしれない、と警戒し部屋に向かいました。
しかし部屋の鍵はしっかりとかかっており、部屋の中も変化はありません。

その後試しに何度か同じことをしてみましたが、インターホンは鳴りっぱなしで鍵が開くことはありませんでした。
あれがなんだったのか、故障か何かだったのか今でもよく分かりません。ただあのゴーッという音が気になりますが…

 

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.