怖い話

【不気味な話】信号待ちをしていたら・・・

817: 投稿日:2011/09/06(火) 00:08:41.61 ID:WyPTEl9D0

20140608c
 

飲み会で後輩から変な話を聞いた

車の話をしていたのだが、最近不可解な傷がついたとか
バイト帰りの深夜、他に走る車もない道路で信号待ちをしていたところ
突如後ろからゴツンと衝撃がきた
買ったばかりの車を傷つけられた後輩は怒り心頭、すぐに車外に出たが、驚いた
追突してきたはずの後続車はおらず、まっすぐ続く道路は自分と自分の車だけだった
しかし追突されたのは確からしく、後部がべっこりとへこんでいた
後輩は怖くなってすぐに立ち去った

二日後、やはりバイト帰りの深夜、同じ道路を走っており、例の信号に差し掛かった。
あの夜と同じで他に走る車はいない
なんとなく怖くなり、さっさと走り抜けたかったが、信号は赤に変わり、
後輩はやむ無く減速したがその時、
前方にゴツンと衝撃を感じた
今度は間違いなかった
前には何もない
後輩はそのまま赤信号を無視して目一杯飛ばして家に帰った
帰宅後確認するとなにかに衝突したあとがたしかにあった
二回とも見えていなきゃおかしいはずのヘッドライトやテールランプには全く気づかなかったらしい

車は現在修理中
板金屋はフロントもバックも当たった車は同じ塗装じゃないのか?どういうシチュエーションですか!?
と驚かれたという
修理が終わってもそのまま乗り続けるかどうかちょっと迷っているとか
今は代車を使っているが、かなりの遠回りをしてでも、あの信号付近は二度と通りたくないと
話していた

この話のせいで飲み会が凍りついた

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


【不気味な話】家族で晩飯を食べていたら・・・

うはwwww2日で157万wwwオプション99楽勝すぎわろたwwwwwwwww

【不気味な話】お稲荷さんのところに立つ女

【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・

【その後が気になる話】怪しいバイト

【不気味な話】壁の向こうの話し声

【怖い話】査定に来た不動産屋の青年

【怖い話】かんのけ坂

【怖い話】家の中に落ちている生肉

【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・

【オカルト】「よびかた」が書かれたノート

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・
【冷や汗の出る話】日曜に居間でまったりしていたら・・・

【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・

【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!
下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!
↓↓
 

-怖い話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.