怖い話

【怖い話】街で旧友に偶然会ってプチ同窓会をしたんだが・・・

825: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/06/18 19:17
4th 
だいぶ前の話です。街中で昔の友達と偶然に会い、他の友人を呼んで5人でプチ同窓会を
開くことになりました。懐かしい顔ぶれに、昔話をしつつ楽しくお酒を飲んでいました。
お酒に弱い私はあまり飲まなかったのですが、みんなはガバガバ飲んでいました。

 


引用元: 洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?part41

825: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/06/18 19:17
だいぶ前の話です。街中で昔の友達と偶然に会い、他の友人を呼んで5人でプチ同窓会を
開くことになりました。懐かしい顔ぶれに、昔話をしつつ楽しくお酒を飲んでいました。
お酒に弱い私はあまり飲まなかったのですが、みんなはガバガバ飲んでいました。
するとA君が酔いつぶれて寝てしまいました。みんなは「寝るにはまだ早いぞ~」
といってたたき起こそうとしてました。そこでB君が呂律の回らない口で
「みんなで有ること無いこと吹き込もうぜぇ~」
といい、みんなで色々とA君の耳に囁きはじめました。
B「君は目が覚めると好きな人に告白する~」
C「俺に3万円をくれる~」
私「今日はA君がおごってくれる~」
など冗談をいってました。そしてD君がとんでもないことを言いはじめました。
「お前が目を覚ますとなぜか憎しみが沸いてくる。憎い憎い憎い憎い。そしてお前は
憎いあいつを殺したくなる。殺す!殺す!殺す!殺す!」
みんなその場で引いてしまいました。D君は何を言ってるんだろうと・・・
「な、なにいってんだよ!?」「おいおい冗談にもなんねーぞ」
などみんなはいいました。するとD君は
「いやさ、TVで前みてさぁ。こうやって吹き込むと本当にそうするらしいみたいなんだわ」
と、言っていました。私は
「いくらなんでも危ないよう」
といい、みんなも「洒落にならん」と焦っていました。D君も反省し
「ゴメンゴメン、さっきの冗談だ~冗談だ~ジョ・ウ・ダ・ン」
と眠っているA君に語りかけました。
そんなことも忘れてまた楽しく昔話をしてお酒を飲んでいました。

 

826: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/06/18 19:17
「そういえばそんなこともあったけなぁ(笑)」
「お前、あん時はマジでビビッたよ」「あはは(笑)」
そんな当時の話に私もお腹を抱えて笑っていました。
するとA君がむくりと起きはじめました。
「おっ!起きたかぁ」「ちょうどお前の恥ずかしい事件を話してたとこだよ」
と、みんなでA君に話しかけました。まだ寝ぼけているのかA君は視点が定まって
いませんでした。A君はゆっくり立ち上がると何か喋りはじめました。
「・・・ス。・・・ロス。」
みんなはキョトンとしていました。D君が近寄り
「だいじょうぶかぁ?飲みすぎたかぁ?」
と、そのときでした。A君の両手がD君の首へといきました。すると、もの凄い勢いで
首を絞め始めたんです!突然のことにD君は
「グッ・・ウェ・・・・・ェ・・・」
と声にならない声をだし振りほどこうとしました。
「コロス、コロス、コロス、コロス、コロス・・・」
A君の声がはっきりと聞こえてきました。みんな慌ててA君を取り押さえました。
「ゴホッ!ゴホ!ゴホッ・・ハァハァハァ・・・」
私は助けられたD君にかけよりました。A君はまだ
「コロス!コロス!コロス!」
と叫んでいました。その叫び声に気がついた店員さんが駆けつけて
「このままではいけない」と警察も呼ぶこととなり、A君を止めに入りました。
それから暴れて疲れたのかA君も落ち着き、色々と事情聴取も聞かれ
プチ同窓会は終了となりました。帰り際D君が
「こえー」
といい、みんなで呆れ果てていました。   おわり
PS 皆さんも気をつけてくださいね。

さっきファミレスのトイレ行ったらさwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2023 All Rights Reserved.