怖い話

【ゾッとする話】姉ちゃんの子供

253: 2008/05/12(月) 01:33:22 ID:tOvL5TIq0

20140418d
 

昨日、姉ちゃんちに泊まったんだけど・・・

今日は姉ちゃんの初めての子供の将君のお宮参りだったのね。
俺は仕事が遅くなったから姉ちゃんちに着いたのが11時頃だったかな。
もうすっかり寝ちゃってたから悪いなと思って俺もすぐに床についたのね。
でも夜中に起きてションベンし行ったら便所のところに何かいるわけ。
最初ネコかなと思ったらそれが将君でさ・・・
俺思わず「オシッコしたいの?」と聞いちゃってさ。
そしたら「うん」とかいうわけ。
だからオムツとってオシッコさせたのよ。
そしてまた姉ちゃんとこ連れて行ってふとんに入れて。
そんで俺も自分の布団に入ってさ「ン???」となったわけ。
確かに多少は眠気まなこだったけど意識はちゃんとしていた。
それからちょっと怖くなっちゃってさ・・・
そうこう考えているうちに俺の部屋の扉をこする音がしだしたの。
そんで小さな声で「開けてよ」とか「あそぼうよ」とか。

もーっ、パニックよ(笑)!!

便所行ったときにもうちょっと冷静だったら明日お宮参りの赤ちゃんが
立てているわけないとか喋れるわけないとか考えられたんだけど・・・
しばらくガサガサという音や小さな声は続いたけど俺が
「また明日ね」とかいったら「約束だよ」って返事が返ってきて
音はやんだけど・・・
結局俺は6時頃、逃げるように「急に仕事が入ったら」って言って出ていっちゃった。
約束破って・・・・

★当サイトの最新情報&過去記事がいつでも知ることが出来る、「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のアンドロイド版アプリが遂に完成しました!↓↓



【都市伝説】腕章の少年

【不気味な話】体育座りの人

【奇妙な話】あの時ボタンを押していたら・・・

【オカルト体験談】仲良くなってはいけない「キャッシャ」

【ゾッとする話】レンタルビデオ

【怖い話】航空自衛隊の隊舎に住んでいた時の話

【恐怖体験談】変死した友人

【恐怖体験談】変死した友人

【2chの怖い話】「時が止まる場所」←おすすめ記事

【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・

【ゾッとする話】妹の友達

【怖い話】「見える人」が部下だった時の話

【後味の悪い話】電話受信のバイトをしてたんだが・・・

【ゾッとする話】消えた「トンじい」

【怖い話】洒落にならなかった「リスカ事件」

【ゾッとする話】窓から覗く男

【ゾッとする話】ハサミを持った女が・・・

【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・

【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・
 

-怖い話
-

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.