奇妙な話

【集団ヒステリー】修学旅行中に起こった奇妙な出来事

383: 本当にあった怖い名無し 2007/01/27(土) 06:51:22 ID:hEhhdm4g0
5feec1785d6e1690150714bfbf0185472e3830531317736205 
昔修学旅行に行った時に泊まったホテルが横長で
見通しのいい長い廊下にそって部屋が並んでるホテルでした。
で、私が泊まった部屋は長い廊下の一番左端の3人部屋。

 


383: 本当にあった怖い名無し 2007/01/27(土) 06:51:22 ID:hEhhdm4g0
昔修学旅行に行った時に泊まったホテルが横長で
見通しのいい長い廊下にそって部屋が並んでるホテルでした。
で、私が泊まった部屋は長い廊下の一番左端の3人部屋。

夕方18時ぐらいに
「夕飯の支度ができたので全員1階の食堂に降りてきなさい」っていう先生からの放送がはいりました。
わらわらと下の階に生徒皆が集まってさぁ食事だって時に
先生が「室長はちゃんと鍵かけたか~?」て確認をとったんです。
私は室長だったんですが
鍵持ってきてなかったし明らかに鍵かけてなかったので
忘れました~って2階の部屋に鍵をかけに1人で上がっていきました。

皆が待ってるから早く下にいかなくちゃと鍵を抜こうとした瞬間
横に何かいる気配がしました。
横を見ると
長い廊下の奥のほう、壁によりかかっている人がいたんです。
最初は私と同じように鍵をかけ忘れた同級生かな?と思ったけれど
壁によりかかっていてじっとこっちを見ていたんで何してんだろう?って思ったんです。
目が悪かったので目を細めてみてみると

壁によりかかりながらこっちをずっと見てる。
で、口がぱくぱくしてる。

 

384: 本当にあった怖い名無し 2007/01/27(土) 06:52:48 ID:hEhhdm4g0
何かわからんが直感でこりゃやべえぞと思うと同時に超悪寒。
めっちゃ汗でてきててどうする?って考えてる時間がすごい長く感じた。
鍵をぬいたらすぐに食堂まで走るぞ。となんとか気を持って
正面を向きなおして鍵を抜いて走り出そうとした瞬間
すぐ真横にその人がきていて口をあけてぱくぱくしていました。
目が黄色く濁っていて、私の顔を見てました。

その後、失神してた私を
いつまでたっても帰ってこないのを探しにきた先生が見つけました。
ただの貧血だと思われたんですが、起きた私が泣きそうなので
どうした?って先生に聞かれて一部始終を話すと(超泣きながら)
なだめられホテルにも皆にも迷惑がかかるからあんまり言うな。と言われました。

その夜にやっぱりあまりにも怖くて夜のUNOとか全然集中できなくて
ずっと目が泳いでる私に友達がどうしたの?って心配してきてくれた時に
話さないと自分が怖すぎて駄目になるって思って泣きながら話しました。
そのときは6人部屋の男子の部屋に男女13人ぐらいでいたんですが
皆が俺らがいるから大丈夫だべ!みたいな感じでその夜は消灯の時間になってそれぞれの部屋に帰りました。

 

385: 本当にあった怖い名無し 2007/01/27(土) 06:53:49 ID:hEhhdm4g0
深夜2時ごろ、隣の部屋から変な声と泣き声がまじった声が聞こえてきて
皆で隣の部屋にいくと
私が話しをした時にいた友達が白目をむいて口をぱくぱくして声にならない声を発してた。
なんかさっきのが乗り移ったみたいに。んで男の先生でも止めるの必死。
で、それを怖がった同じ部屋の2人がめっちゃ泣いてた。
それ見て私も思い出して怖くなってすっげー泣いた。

収集つかなくなって先生が「部屋もどれ!」って皆強制的に皆部屋戻されてた。
その後にホテルの人の所につれてかれたけど
もう何も言うまいって思ってわかりませんって泣きながら答えた。
今思うと泣きながら何もわかんないって全然何もなくないと思った。

結局修学旅行は全然楽しくなくて
今でも長く続く道やトンネル細く長い廊下はトラウマです。
長文すいません。

お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【オススメ記事】カーテンの向こう側には・・・【2chの怖い話】
【洒落怖】実家に帰省した時の話。←オススメ記事

-奇妙な話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.