怖い話

【バーテンシリーズ】歌舞伎町には色んな霊がうろついているらしい -キャバ嬢編-

216: バーテン ◆l7vBXJpwWI 2007/11/06(火) 22:08:08 ID:nB/ulKRcO
thumb5 
歌舞伎町でバーテンやってんだが歌舞伎町で体験したヤバい話しでもしようかな。
週2~3回来る客(40代♀仮にレイコさん)はまぁ例の見える人で普通の人は苦手なのかいつも1人だった。しかしオカルト好きな俺はレイコさんと話しが合った。

 


引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?181

216: バーテン ◆l7vBXJpwWI 2007/11/06(火) 22:08:08 ID:nB/ulKRcO
歌舞伎町でバーテンやってんだが歌舞伎町で体験したヤバい話しでもしようかな。
週2~3回来る客(40代♀仮にレイコさん)はまぁ例の見える人で普通の人は苦手なのかいつも1人だった。しかしオカルト好きな俺はレイコさんと話しが合った。

レイコさんとは色々な霊体験をしたが今日話すのはその中の1つだ。

レイコさんはいつも21時前にはお店に来る。しかしその日お店に来たのは23時を過ぎた頃だった。
俺「いらっしゃいませ~!遅かったですね?」
レ「今日はすごいよ~wあっ日本酒お願い!」

レイコさんは来る前に霊体験すると決まって日本酒を頼む。(いつもはジントニック)
日本酒を一口飲み大きく深呼吸した後俺に言う
レ「何も連れてきてないよね?」
俺「特に嫌な感じはしませんけど?」

そう俺はただのオカルト好きではなく霊感のあるオカルト好きなのだwまぁ俺は見える事はめったになく感じたり聞こえたりするタイプだ。

 

232: バーテン ◆l7vBXJpwWI 2007/11/06(火) 22:22:29 ID:nB/ulKRcO
レイコさんが言うには歌舞伎町を歩いてるとたくさんの女の子を連れた(人間ではない)893なハゲ男がいて数があまりに尋常じゃなかったため後を付けたらしい…
面白いと思ってそのハゲの後を少し付けたんだそうだw(ちなみにその時は友達と2人)

ハゲは色んな店の前で知り合い?と会い話しをして立ち止まる。そのたびに女の子が増えるんだそうだ。しかも女の子はみんな手を繋いでるんだと。
ハゲを掴んでる子がいてその子の手を後から来た子が掴む、そしてその子の手を…みたいな感じ。
中には合体する子もいて合体したらどんどんくっ付いてって可哀想だけどもう戻れないわねだって。

 

245: バーテン ◆l7vBXJpwWI 2007/11/06(火) 22:38:04 ID:nB/ulKRcO
そんな感じでハゲの大行進は歌舞伎町を練り歩く。そして区○所通りの地下のクラブ(女の子がいる方ね)へと入って行ったらしい…。

女2人でクラブに入れないからって悩んでたら、うちのバーにもよく来る金持ちのマルさんと偶然にも出会う。
マルさんもオカルト好きな為か3人でそのクラブにご入店w

席に着いたがハゲはVIPにいるらしく姿が見えない。しかしVIPからさっきの女の子達が出てきてはお店の子(こちらは人間ね)にしがみついたり中に入ったりするんだそうだ…
マルさんや友達は普通の見えない人なのだが空気が悪いのはわかったらしい。
レイコさんは席に着いた子にそれとなく聞いてみる(それとなく幽霊の事聞くってどんなだw)
その子が言うには更衣室で声が聞こえたり仕事中に泣き出す子や色々あるらしい…自殺する子も少なくないけど歌舞伎町では珍しくないですよ?ってケラケラ笑う。

 

261: バーテン ◆l7vBXJpwWI 2007/11/06(火) 22:52:03 ID:nB/ulKRcO
お店の子「歌舞伎町のキャバ嬢は幽霊なんかより怖いですからwいちいち気にしてたらやってけないですよw」

レイコさんは俺にこれは名言だねって笑った。

そのお店を出る時に見送りされたのだがお店の外に女の子が出ると霊の子は女の子から離れてフラフラと歌舞伎町を歩き出した…

レ「歌舞伎町をフラフラ歩いてる霊はたくさんいるよね。何に憑くでもなく何してるんだろって思ってたけど仕事してたんだねw」
俺「仕事なんですかそれ?w」
レ「だって女の子に憑いてお客さんの相手してるんだよ?」
俺「そっか~…でもなんでハゲに霊がたくさんついて行ったんでしょうね?」
レ「自分みたいな女の子の匂いがしたんじゃない?それか生きてる女の子の念みたいなのに吸い寄せられたとか…」
レ「お店の子も言ってたけど歌舞伎町じゃ幽霊より女の子の方が念とか強いのかもね…自殺する子よりよっぽどw」

日本酒を飲み終えいつも通りジントニックを頼むレイコさんw日本酒の後にジントニックってw

また時間があればもう少し怖い体験を書かせてもらおうかな?でわでわ

さっきファミレスのトイレ行ったらさwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.