怖い話

【怖い話】四谷駅で飛び込み自殺があった日の話

870: 本当にあった怖い名無し 2007/02/10 22:58:00 ID:NxDPqsVl0
125238694235916321728_P9080010_20090908141542
じゃあ、私の怖くて情けない体験を一つ。


引用元: 【がちで】怖い話を集めませんか?【ヤバイ】

870: 本当にあった怖い名無し 2007/02/10 22:58:00 ID:NxDPqsVl0
じゃあ、私の怖くて情けない体験を一つ。 
今から20年くらい前、浪人中の私は四谷にある某予備校に通っていました。
昼休みに遅れてきた奴が、「今、四谷駅で女の飛び込み自殺があった、腕がちぎれているのを
見た」と言うんです。
エ-、てな感じで話が盛り上がり、帰りに駅に戻ったときのこと。
もちろん片づけも終わっていて、電車も普通に動いています。
若かった私は、つい調子に乗って「しかし、こんなとこで死ぬなんて迷惑な奴だよな-」
という感じで友人にその人の悪口をしゃべってしまいました。
その時は何事もなく自宅に帰り、夜12時頃まで勉強して布団に潜り込んで寝ました。

 

901: 本当にあった怖い名無し 2007/02/12 00:16:22 ID:aS/g92VW0
>870の続きです。
書き込みの続き遅くなってすみません。

それでいつの間にか寝てしまったのですが、すごくいやな夢をいてしまいました。
野原に線路が2本並んでいて、その傍らにポツンと人の腕が落ちているのです。
どうやらうなされていたらしく、汗びっしょりで目が覚めました。
窓の外からの灯りを頼りに時計を見ると、確か午前1時だったと記憶しています。
「あ-いやな夢を見たな」と思い、昼のことで罪悪感もあり(気が小さい)、とりあえず
電気をつけようとしたのですが、電灯のひもを何度引っ張っても部屋の電気がつきません。
最初は停電かと思ったのですが、外の灯りはついています。
寝ぼけながらも、これは家のブレイカ-が落ちているのではと思い当たりました。
実家は、割と広い家だったので、1階の台所にブレイカ-が上下3列に並んでいて、それぞれの
場所の電源を管理していたのです。
私の部屋は2階でしたので、寝ぼけ眼をこすりながら、階段を下りて真っ暗な台所に行きました。

台所の電気をつけて、ブレイカ-の扉を開けると、なんと自分の部屋のところのブレイカ-だけが下に
落ちていました。
最初はあまり気にせず、スイッチを上に戻して、部屋に戻ろうとすると
追いすがるように「バシッ」と音がして、ブレイカ-が下に落ちます。
また上げて台所を出ようとする…、また落ちる。
これが3,4回続いたでしょうか。
さすがに夢のこともあり、恐ろしくなりました。

恥も外聞もなく、そこで手を合わせて(情けないですね)、昼間のお詫びとご冥福をお祈り
をしました。
そしてブレイカ-をまた戻して
おそるおそる台所を出ようとすると今度はブレイカ-はそのままなのです。
一番怖かったのはこの瞬間で、いまでも思い出すと怖い思い出です。
ちなみに霊感は全くなく、それからもそういう体験はありません。
何かを見た訳ではなかったのですが、ほんとに怖かった。
長文ですみません。

さっきファミレスのトイレ行ったらさwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.