ミステリー

[都市伝説?]神奈川県大和市に住んでいた時の話

403: 本当にあった怖い名無し 2007/11/18(日) 23:49:52 ID:nujV7Hz90
 F-15戦闘機の構造不良問題
私はその体験を具体的に人に話した事はがないし、ネットに書き込んだこともない思うのだけど
その話をしたら「その話2chで読んだよ」といわれた体験です。

 

403: 本当にあった怖い名無し 2007/11/18(日) 23:49:52 ID:nujV7Hz90

文章を書くのがヘタなので、読みにくいと思います。ごめんなさい。

私はその体験を具体的に人に話した事はがないし、ネットに書き込んだこともない思うのだけど
その話をしたら「その話2chで読んだよ」といわれた体験です。
絶対に自分の体験です。
ぐぐってみたけど、見つかりませんでした。
ここかな?と思ってこのスレのまとめサイトを見たけど見つかりませんでした。

(1)私の体験/1964
三歳か四歳の時に、1年だけ、神奈川県大和市の上草柳というところに住んでしました。1974年だと思います。
多分、春か秋に、小学生の姉と公園に行きました。私がいつもいく公園より少し遠い、姉の小学校に近いところです。
姉は草柳小学校か上草柳小学校というところに通ってました。
公園は砂利引きで、たまにまん丸の白い石があるので、姉と姉の友人はそれを探していました。
私はブランコに乗ってまってましたが、他の子も乗りたがっていたので譲りました。
そうしたら、公園の隣にある空き地というか駐車場のような場所の隣の道に飛行機が着陸しました。
着陸時は見ていません。気がついたら飛行機はいました。

私や他の子は飛行機のほうにわーっと駆け寄りました。
大きい女の子は無視していたような気がします。
フェンスがあってよじ登ると、飛行機はすでにゆっくり車輪で動いて移動中で場所はすこし下でした。
飛行機は薄い茶色というか、汚い肌色みたいな感じでプロペラがついていました。
操縦している人は、大人に見えましたが、両親より若いお兄さんという感じでした。
私たちが手を振ると、お兄さんが笑ってちょっとだけ手をふってくれて
すごくうれしくて一杯手をふったり、フェンスに乗れなかった子はねたりしました。
音があったかどうかは覚えていません。
飛行機はゆっくり下のほうにいって、曲がったと思う。

姉に「何やってるの!言われた場所にいなさい」みたいに急に怒られた。
「飛行機が下りたんだよ」って言ったのに嘘つきと怒られて
お昼すぎ位だったのに夕方になって、周りにいた子も二人か三人しかいなかった。

 

 

409: 403 つづき 2007/11/19(月) 00:10:09 ID:AzLLY6tp0

(2)私の体験/1970ごろ

小学校の2年生か3年生で、かみそうやぎに行った。
姉と近所を見て回ったけど、
あの時の公園は本当に小さくて(縮小されたのかもしれないけど)
そして私が飛行機を見た処は、ものすごく急な坂道だし
どう考えても、あの時見た飛行機の羽の半分もない道だし離着陸なんか絶対に無理な場所でした。

(3)私の体験/2007
その話を飲み屋でしました。地名や時期はボカしてたのに
「その話2chで読みましたよ、でそれから見てないけど、大和市じゃないですか。湾岸戦争でファントムを見たんでしょ」と言われました。
ただ後半はすこし違います。

私は湾岸戦争の砂漠の狐作戦の前の日(多分時差を考えると24時間前位)
相模原のキャンプの近くで、トムキャット戦闘機を見ました。
そのときには神奈川県のあたりを飛ぶ米軍の戦闘機はイーグルばっかりだったと思います。
いたのかもしれないけど、本当に何年も見てなかった。
形が全然ちがうので絶対間違ってないです。
ものすごく、多分300フィート以下の低い位置です。
たしか、私の住んでいる場所は住宅地で、あんまり低い位置はそのころは飛ばなくなってたし
その飛行機は住宅街の上なのに
急な方向転換とかくるっとねじるのとかをやったり、急上昇したりとかノリノリでした。

落ちはないです。
地域は狭いから
もしかしたら、本当に同じ体験を下人がいるのかも

-ミステリー
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2022 All Rights Reserved.