怖い話

【心霊スポット】飛行機の墜落事故現場に行った時の話。

116: 本当にあった怖い名無し  2008/02/22(金) 17:26:56 ID:uzmgo5uf

n-ziko-2

数年前に昔飛行機落ちたって心霊スポットに行ったときの話。


116: 本当にあった怖い名無し 2008/02/22(金) 17:26:56 ID:uzmgo5uf0
数年前に昔飛行機落ちたって心霊スポットに行ったときの話。

一台の車に4人乗ってそこに向かった。
4人が4人ともそう言うの見たことなくて。

でてくるならでてこいや。くらいの気持ち。
そこの場所は山の中で山道が一本走ってるだけ。
そんなに距離があるわけでもない。
すぐ近くには温泉街で結構明るい。
その場所が道ばたにあるわけではないけど
さすがに歩いて行くのは嫌だから車のまま山道に入っていった。
5分くらい走って
「なにもないなー」なんて笑うながら話してて
あまりにもなにもなくてみんな飽きてきていた。

と。前から一台の車。
すれ違いざまにみたらパトカーだった。
ふとシートベルトを確認する。
してる。大丈夫。
と思った瞬間。パトカーのサイレンがなった。
いますれ違ったパトカーがターンして追ってきてる。

え?
なんだろ?
と思いながら車を脇に止める。

警官が降りてきて車の窓を叩いた。
しぶしぶ窓を開けると
車の車内をぐるっとみて警官が言った。

117: 本当にあった怖い名無し 2008/02/22(金) 17:27:23 ID:uzmgo5uf0
「お前ら。今。車の上に人乗せて走ってただろ!」
って。

でもどう考えてもそれは無理。
警官もすぐそれに気づいた。
うちらは警官の言葉ですでに青ざめてる。
警官の顔からも血の気が引いてくのがわかった。

その後警官は
「ゆ…誘導するから。ついてきなさい」
と言って時速80kmで走っていった。
うちらも怖いから置いていかれまいとそれに合わせてそれについてった。

一週間後くらいに
友達から電話がかかってきた。
車のちょうど後ろのガラス。
逆さに付いた手形が一つあってそれがなかなか取れないって
その後も車の調子が悪かったりして怖くなって売ってしまったらしい。
それほど古い車じゃなかったし古い話しじゃないから
中古で出回ってると思う。未だに。

【閲覧注意】54人の女子高生が新宿で飛び込み自殺
【閲覧注意】硫化水素自殺で体が変色した遺体【5枚・動画】
【画像】 ロシア人「50年前に日本人から貰った手紙が解読できないの!誰か助けて」
ばあちゃんが、人間こんなにも憎悪にまみれた表情するのかってくらいの鬼の形相で念仏みたいなの唱えながら俺のこと睨んでた

オススメサイト記事
Facebookのomiaiアプリで出会えたったwww
パズドラの魔法石を無料でゲットする方法www

-怖い話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.