都道府県の怖い話

「栃木県」の怖い話・心霊スポットまとめ

fafa

 

過去2ちゃんねるに投稿された「栃木県」の怖い話や心霊スポット、都市伝説を一覧でまとめましたので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。

 

>>「都道府県別」怖い話・心霊スポット一覧はこちら

 

 

▼栃木県の怖い話一覧▼

 

【心霊体験】フルートがめちゃくちゃ上手かった姉の友達の話
2016-04-26_163417
 
これは去年、オレが高1だったとき
オレには大学に通う姉がいて、その姉の友達(以下M)にまつわる話だ
Mは吹奏楽をやっていて、フルートがめちゃくちゃ上手かったらしい
 
 
【怖い話】ある人影を見てから・・・同僚は亡くなってしまった
2016-04-26_163446
 
10年くらい前の12月の話。
仕事の関係で先輩と同僚A(女)の三人で、夕方17:30頃に三鷹の方へ行った時のこと。
訪問先が駅から結構離れていて、先輩の案内で近道だという住宅街を抜けていった。
車通りも殆ど無く、街灯も少ない住宅街の道の真ん中に、人影が佇んでいる。
 
 
【怖い話】心霊スポット(栃木)【琴平神社、岩井山、野木町内の廃病院、etc..】
2016-04-26_163518
 
2年前の正月の夜に霊スポ巡りして都賀病院に行った。
霊現象は起こらなかったが、正面玄関辺りに靴かスリッパみたいのが揃えて置いてあって、中で首吊り死体でも見つけちゃったらどうしようかと死ぬほどビビった。
でも一番怖かったのは建物の裏手に回った時。
 
 

都道府県一覧へ戻る

-都道府県の怖い話
-, , , ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.