「静岡県」の怖い話・心霊スポットまとめ

fafa

 
過去2ちゃんねるに投稿された「静岡県」の怖い話や心霊スポット、都市伝説を一覧でまとめましたので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。
 
>>「都道府県別」怖い話・心霊スポット一覧はこちら

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

 

 

▼静岡県の怖い話一覧▼

 

【奇妙な話】トンネルでみかけた作業員
0
 
東海道線を熱海から函南(熱海→函南→三島)の間に丹那トンネルと言う
入り口から出口まで5-10分位かかる長いトンネルがあります。
伊豆半島に点在する町は田舎である為、大きなデパートはありません。
デパートに買い物に行く為には沼津、又は、小田原まで行かなければなりません。
 
 

【静岡県の怖い話】深夜のドライブで遭遇した女の子
1
 
免許取って1年くらいたったころのことです。
その頃はとにかく運転することが楽しくて暇さえあれば
車を運転してました。
夜中に都内から箱根まで走りに行くこともしばしばありました。
ある夏の夜に箱根に行った時のことです。
 
 

【静岡県清水市】「言・ッ・タ・ラ・コ・ロ・ス!」
2
 
友人から聞いた話です。
ある日、A子(ヤンキーで、しかも霊感持ち)の家にB子が遊びに来ていました。
彼女の家の2階の部屋で、しばらく遊んでいましたが、
そのうち夜の11時も廻り、B子はそろそろ帰ると言い、部屋から出て行きました。
 
 

【奇妙な話】散歩していた時に見た男性が突然奇妙な動きを始めた
3
 
今年の8月夜21:00位にタバコ吸いながら家の近くの道を散歩してたら前から人が歩いてきた。
別にこれだけ聞くと普通のことだけど、俺の住んでるとこは静岡のk川市ってとこでまぁまぁ田舎。
歩いてた道も隣の家の人が犬の散歩位にしか使わない茶畑の周りだから、夜なんて誰も通らない道。
だから前から人が歩いて来ただけで何だ?ってなった。
 
 

【怖い話】ご先祖がお灸を据えにきたのかな
4
 
もう時効だろうからちょっと投下させてもらう。
あれは忘れもしない20歳で迎えた元旦。
当時は東京の大学に行っていたが、年末から静岡県にある実家に帰っていた。
 
 

【不気味な話】夢で見たのと同じ電柱
5
 
去年の夏の終わりくらい、もう9月だったかな?
深夜1時頃だったと思うんだけど、静岡県の太平洋沿いを走る
国道150号線を帰宅するためにひたすら走っていた。
 
 

【不気味な話】火災報知器のベル
6
 
流れぶった切るようだが、ここで俺の実体験を…
俺が小学3年生のころ、夏休みにPTA企画の肝試し大会があったんだ。
通っていた学校が会場だったんだが結構なマンモス校で、
校舎が4棟もあるかなりでかい学校だった。
 
 

【怖いはなし】部屋は素敵だし料理も豪華で美味ですが。。。
7
 
静岡県の某温泉地に行ったときの話。
法事がてら彼女つれて実家に近い静岡の某温泉地へ行った。
ほぼ飛び込みで宿を決め夕飯朝食ついて26000円。
ネットも通してないし飛び込みだとこんなもんかね?って部屋へ通してもらったら大きな部屋で驚いた。
 
 

都道府県一覧へ戻る



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。