都道府県の怖い話

「山梨県」の怖い話・心霊スポットまとめ

fafa

 
過去2ちゃんねるに投稿された「山梨県」の怖い話や心霊スポット、都市伝説を一覧でまとめましたので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。
 
>>「都道府県別」怖い話・心霊スポット一覧はこちら

 

 

▼山梨県の怖い話一覧▼

 

【山梨県の怖い話】ナビのが示す青木ヶ原の樹海
1
 
Aは彼女を連れて山梨県へ車で旅行に行った。
少し出発が遅れてしまい、山梨に入った頃には昼の三時を過ぎていた。
色々と巡る予定だったが時間的に厳しかったので富士山だけ行こうと言う事になった。
富士山の五合目まで車で登って絶景を眺めている内に日が暮れ始めた。
 
 

【心霊体験】山梨県のキャンプ場に行ったときの話
1
 
俺が高2の時に友達5人でY無県のO川にキャンプに行った時の話です。
そこは川のそばにテントをはる場所があって俺達は川に一番近い所にテントを張りました。
他の客は2組ぐらいだったと思います。
 
 

半黄泉の国 山梨の有名な心霊スポットについて語ろう
1
 
樹海や花魁淵など有名スポットが多くある山梨の心霊スポットについて語りましょう。
 
 

【怖い話】実家に置いてあった日本人形
1
 
最近なぜか思い出される子供の頃の不思議な体験
自分が物心ついてから中学生の頃まで、
お盆と正月は父方の実家に寄りそこで2~3日過ごして帰るのが毎年の行事だった。
父の実家は山梨の田舎にあり、自営業を営んでいて、母屋と離れがある。
自分たちは離れで寝泊まりするんだが、その部屋に長方形のガラスケースに入れられた日本人形があった。
 
 

【怖い話】戦国時代に何度か洗浄になった温泉宿に行った時の出来事
0
 
山梨の奥の方にある秘湯だって言う評判の宿に行ったんだ。
戦国時代からあるらしくて、何度か戦場になったこともあるらしい場所。
なんでも、風呂場には怨念が残っているなんて噂もあるらしい。
そういうの大好きな僕らは、ちょっとワクワクしながら行ったんだよね。
 
 

【怖い話】登山で起きた不気味な体験話
2
 
山梨の瑞牆山って山について誰か変な噂とか知らない?
8/4に登ったんだよ。
夕方から登り始めたんだけど、途中で凄い濃霧にあってそこで不思議な体験したんだよね。
ちなみに登山歴は8年でこんな体験は初めて。
 
 

[オススメ]ある温泉街の旅館に泊まった時の話
3
 
甲府方面にある旅館に泊まった時の話。
俺と彼女が付き合い始めて1年ちょっと経った時に、記念にと思い電車で旅行をした時の事。
特に目的地も決めておらず、ぶらり旅気分で泊まる所も適当に確保するという感じの旅行だった。
初日は山梨方面に向かい、なんとなく清里で降りてホテルに泊まった。
 
 

都道府県一覧へ戻る

-都道府県の怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.