【怖い話】5人目

カラオケ店員だけど今ちょっと怖いこと体験した

20161204c

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

22: 本当にあった怖い名無し  ID:

カラオケ店員だけど今ちょっと怖いこと体験した
夜20時頃に女性4名が来店
その内の一人の女性に、受付の記入欄に名前、電話番号、人数、利用時間を書いて貰ったんだけど、女性4名のハズが女性5名のフリータイムと書かれた。

ちなみにこれ全然関係ないけどその女性26歳って書いてて綺麗な人だった。

 

23: 本当にあった怖い名無し  ID:

俺「5名様のフリータイムで宜しいですか?」
女性「あとで遅れて一人来ます!」
俺「だいたい何分後ぐらいとかわかりますか?」
女性「一時間もかからないと思います」

かしこまりましたと女性4名を部屋に案内した。
それから一時間ぐらいたった時に一人の女性が来店した。

俺「いらっしゃいませー」
遅れて来た女性「すみません、女性だけで4名で来てる部屋ありますか?」

俺はさっき言ってた追加の方かと思って受付表を見せて
俺「こちらただいま4名様で入られてて一人遅れて来られるとご連絡頂いてます。こちらのお客様で間違いないですか?」
遅れて来た女性「そうです。そこの追加です」
俺「ではあちらの10番のお部屋になりますので、ごゆっくりどうぞ」

て言って部屋に行かせた。
するとバイトの女の子が急に俺の腕をグッと強めに引っ張って来た。

 

24: 本当にあった怖い名無し  ID:

俺「びっくりした…え、何?」
バイト女「俺さん、何かあの人変な感じしません?」
俺「何が?」
バイト女「何がって言うか…何か怖いです」
俺「俺は今お前の方が怖いよ」

そう言って話は流したけどバイトの女の子はちょっとだけ震えてた

 

26: 本当にあった怖い名無し  ID:

それから四時間ぐらいしてさっきの女性達は帰宅するようで部屋から出てきた

女性「すみません、清算お願いしまーす」
俺「はい、ありがとうございます。料金は合計9000円です」
すると女性客の顔色がほんの少しだけ変わった
女性「え?9000円?」
女性2「思ってた値段と違うね。まあいいや」
女性3「一人…2250円?じゃーお金出してってー」
俺「いえ、お一人様1800円ずつで合計9000円ですよ?」

そう言った瞬間女性達全員、声を揃えて言った

「は?」

俺も言った

「は?」

 

29: 本当にあった怖い名無し  ID:

女性「え?私たち4人ですよ?」
俺「いや、追加で一人来られましたよね?」
女性「追加?」

なんのこと?みたいな顔で真面目に言っててバカかこいつと思って少し腹が立った

俺「お客様が入られてて一時間ぐらいした頃に追加で来られましたよね?」

女性「だから何のことですか!?」

話にならんと思って女性本人に書いてもらった受付表を見せた
見せて10秒ぐらいたった時に女性の顔面が真っ青になった

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 匿名 より:

    まさに誤認め

  2. 怖い話の名無しさん より:

    は?終わり?

  3. 怖い話の名無しさん より:

    管理人の頭の中が一番怖いわ。

  4. 怖い話の名無しさん より:

    は?ここで終わり?
    コメント欄まで来た瞬間、私の顔も真っ青になった

  5. 怖い話の名無しさん より:

    この話続きがあるだろ。
    管理人は知らんのか。

  6. 匿名 より:

    78: \(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/20(日) 02:24:50.37 ID:oYco+lcp0.net
    すまんなまだ夜勤中なんだ

    女性2「五人て書いてるじゃん…」

    女性3「ほんとだ…」

    女性4「え?何で?」

    女性「………」

    俺「で、受付時に後で一人追加で来られると言ってましたよね?」

    女性「そ、そうですね。言ってた気がします…」

    俺「気がするも何も絶対言ってましたよ?」

    女性「それで、来たんですか?追加で?」

    俺「ええ?来ましたけど…」

  7. 匿名 より:

    98: \(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/20(日) 02:34:57.98 ID:oYco+lcp0.net
    女性「どんな人でした?」

    俺「は?」

    正直バカにされてんのかなって本気で思ってた。でも他の女性3人とも顔色変わってきててなんかヤバイ空気を肌で感じた

    俺「どんな…髪は長めで茶色くて物静かそうな…あ、名前確か◯◯で書いてませんか?って聞いて来まし…」

    って言った時に女性客4人がキャーッっつって騒ぎ出した

  8. 匿名 より:

    112: \(^o^)/でVIPがお送りします:2015/09/20(日) 02:44:39.04 ID:oYco+lcp0.net
    オチなんて大したことないよ
    ちょっと怖かっただけだから
    レスきすぎでびびるわ

    落ち着いてから女性客に聞いたら友達死んで月命日で集まっててそれからカラオケ来たんだってさ

    で、5名と書いて後で一人来るって言ったのも無意識
    後から来た追加の人の特徴言ったらその友達に当てはまってたらしく、名前は自分の名前を言って、◯◯で受付書いてませんか?って聞いて来た

    それを言ったら騒ぎ出した
    さすがに死因とかまで聞いてないけど

    バイトの女の子はその追加の女性の変な雰囲気に気付いてたみたい

    カメラはあるけど部屋の中まで撮ってない
    あくまで受付のみ
    録画見たら面白いかも知れないね

    はい終わり

  9. 匿名 より:


    探してきたよ

  10. スーパーコピー 腕時計 評価 より:

    スーパーコピー時計専売店
    当店は海外安心と信頼のスーパーコピーブライトリング、代引き店です.
    正規品と同等品質のシャネル コピー代引き,品質が秀逸,値段が激安!
    ブライトリングコピー,代引きなどの商品や情報が満載!
    全商品写真は100%実物撮影です!
    お客様の満足度は業界No.1です!
    スーパーコピー時計,時計コピー ,ブランド時計コピー販売(n級品)店舗 ブランド腕時計(ロレックス,ブライトリング,タグホイヤー,オメガ,ガガミラノなど)の最新 情報やイベントを紹介する正規販売店と腕時計コピーの専門サイトです。
    当店はロレックスやパテックフィリップなどの新品スーパーコピー時計の販売と。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。