【怖い話】地震後の妹

69: 本当にあった怖い名無し 2015/05/19(火) 02:53:26.105 ID:arL8ghCU0.net

2つ年下の妹がいるんだが、今まで霊感なんてもんはなかった

heya

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0


震災が起きてから急に目覚めたらしい

ある日の夜中、俺は自分の部屋で寝ている時に妹が起こしに来た
俺「こんな夜中にどうした!?なんかあったか?」
妹「え、聞こえなかった?」
俺「?」
妹「いや、家の下の方からつなみだー!逃げろーー!ってすごいうるさかったじゃん」

被災地に住んでるんだが、家の下の方が町で、震災で全部やられたんだよね
誰かがいたずらで叫んでたんじゃないの?って聞いたら若い声も年寄りの声も聞こえたし、何しろ30人40人くらいの叫び声が聞こえたらしい

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 名無し より:

    成仏していない。
    今も津波から逃げているんだね・・・・

  2. 怖い話の名無しさん より:

    震災のときずっとテレビ見てたけれど、逃げる人間って基本無言だよ。走っているときに無駄に叫んでいたら体力消耗するからね。近くに気付いていない人間がいたら別だけど走って逃げる人間も、車に乗って逃げる人間も無言だった。むしろ、高台に逃げきれた人たちの方が叫んだり喚いたりしてた。それだって下にまだ人がいた場合で、大半は津波に流されていく家を見て唖然としているか哀しげに何かしら呟いている程度だった。

  3. 怖い話の名無しさん より:

    ※2さん テレビで見ててでしょ
    あなたは何も知らない分かってない
    でも分からないままでいいと思う
    あんな体験できるだけ他の人達にはしてほしくない

  4. 怖い話の名無しさん より:

  5. 怖い話の名無しさん より:

    不安やストレスからくる精神疾患でないの?
    被災者ならなおさら

  6. 怖い話の名無しさん より:

    目の前に迫ってきたら、絶望して絶叫したりするだろうな。
    助かりたい一心で、母親を呼んだり、わーきゃー凄いと思う。
    皆死ぬ段階で気を失っているから、多くが死んだと言う事に気が付いていないんだと思う。だから、今も同じ日時を繰り返す。

  7. 匿名 より:

    私も、※2の意見は、どうかな?って思う。ただの一般論で、体験者しか分からない事は沢山あるょ。TVなら尚更ほんの一部しか中継出来ないからね。

  8. 怖い話の名無しさん より:

    これ霊感が突然ついたってよりも、強すぎてゼロ感でも感じるレベルなんだろうな…
    実際は無言でひたすら走ってたとしても、気が付かずに死んでしまって逃げ続けてるとしたら、そんなの本人にしかわからんよね

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。