【ゾッとした話】娘がレゴで作った女の子のモデルが、目の前にいつみたいだが僕には見えない・・・

869: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/27(金) 11:00:01.17
三才の娘がレゴで胴体がやけに長い女の子作ってたんだよ。
327
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

ブロックずらしてにょろにょろなってるような形に。
こんな形作れるの!すごいね!と誉めたら、見ながら作ったと言われて??と思った。
ここいらにこんなナイスバディーなネーチャンいないよwって言ったら、一歳の息子が窓の外を指して、んっ!んっ!って。
ブロックと窓を交互に指すんだよ。一緒ってジェスチャー付で。
その晩夢を見た。
部屋で遊んでる娘と息子を、窓の外から女が見てる。
その女はすげー首が長くて、くびがうねうね動いてた。
二人を抱えて一階に降りるとちゅうに突き飛ばされた感じがして、子どもをかばって後頭部打ち付けたとこで目が覚めた。
夢かと思って安心したんだけど、嫁に明け方2階の廊下からドンッ!って音がしたけどなんだかわからなかったって言われた。
ビビりなおれは今すごく怖いw

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 怖い話の名無しさん より:

    いつみたい

  2. 怖い話の名無しさん より:

    ここにいた

  3. 怖い話の名無しさん より:

    中途半端やなあ

  4. 怖い話の名無しさん より:

    奥さんじゃないの?

  5. 怖い話の名無しさん より:

    ※4
    奥さん夫ビビらせて楽しんでるってかwwwwwwwww

  6. 現世界と異世界で生きる。 より:

    たぶんお子さんが創っていた物が記憶に残り、お子さんが言っていた女性が記憶の中でブロックの形と女性と重なってそれが映像化されたのかもしれません。

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。