【夢に関する怖い話】初めて幽霊を目の当たりしてしまった恐怖体験

862: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/27(金) 07:36:52.47

うわあ、初めて幽霊を目撃したわ。

326
10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

明晰夢の中でだけど滅茶苦茶 怖かったんでカキコ

場所は古そうなアパートで霊能力者と思われる人に
「あなたも憑いてるよ」と言われ手をひかれ
祓いの儀式を受けるハメに。
ちなみに男性の方。

元々は別の人が憑いてるというんで自分はその付き添いだったのに
霊能力者ってすごいね。

あぐらをかいて合掌して目を閉じてくださいというんで
その通りにした。
ぶっちゃけ自分に変な現象が起こるとは思ってなかった。

というのもその男性霊能力者によると深い催眠状態に
するって言うんだもん。催眠なんてかかったことないしとヘラヘラ。

でもね、霊能者の言う事に耳をかたむけていたら
全身が熱くなってくる。感覚的には熱い風呂からいきなりあがって
宙を見つめていたら砂嵐になってフワッとなる感じ?
熱い、フワッがずっと続いてる。正直 辛い。

続く

 

863: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/27(金) 07:44:49.59

「あなたの中を探りますよ~あーこりゃあ大変だぁ」

霊能力者の声が聞こえる。マジで見えてんの?
と思ったけど金縛り状態 胴体の辺りが感覚ねぇ!
熱いわフワッだわ感覚はねぇわ 動けなかった。

んで目を開けてくださいといわれたんで目を開けた。
「見えますか? これぐらいあなたに憑いてました」

ふと天井のすみをみる 生首が2つ浮いてました。
一つは自分に憑いてたという女の生首
もう一つはやせこけた青白い死体の色のおっさんの生首

こちらを見ながらゲラゲラ笑ってる。
そして(金縛りの時って目を開けると目の前に顔って時あるよな)
と思ったばかりにお望み通りにしてやると言った感じで
2つの生首が目の前に突っ込んできやがった。

うわぁっ!と生首に向かってパンチや平手で押しのけようと
手をバタバタさせたが通り抜けてしまった。
生首のゲラゲラと突っ込んで来る攻撃は止まらない。

「怖いか怖いか!もっと怖がれ」と生首の口が動いていた。

 

864: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/27(金) 07:54:10.55

攻撃を受けながら部屋をよくよく見たらその部屋
幽霊だらけや そっちもこっちもうじゃうじゃ。

見えてる人ってこんな感じなのか 見えたくないっていうのが
痛いほどわかる 見えてる人がどんな気持かはっきりわかった。

あれじゃあ見えない人が羨ましいってのも納得。

もう勘弁してくれぇ!!と大声をはりあげたらふっと
全身の感覚が元に戻り金縛りも無くなった。
霊能者さんがお疲れさまでした もう大丈夫ですといった。

自分 汗だくであぐらと合掌したまま。 ?????状態
いや幽霊が嫌で結構 じたばたしたのに。

周りにいた奴曰く合掌のポーズしたまんま
苦しいうめき声あげて汗ダラだったらしい。

嘘だよー動いたもん 自分。
まるで麻酔打たれて記憶ねぇのに自分からベッドに移動したっていう
あの感じだ。 浄霊が終了したというんで体はもうすっきりだった。

そこで目が覚めたんだが 幽霊が目の前に迫るって
こんなに怖いものだとは・・・・。幽霊肯定派になってしまうかも・・・。

怖いよ怖いよ リアルでは全然見えなくて良かったと言うか
良かったと言っちゃ見えてる人に大変失礼なんだろうけど。
あんな感じなんだね。 以上で終わります。

 



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事



当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 匿名 より:

    本当だったらマジ怖い!

  2. 怖い話の名無しさ より:

    寝言は寝て言え

  3. 怖い話の名無しさん より:

    夢でも嫌だわそんなの

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。