都道府県の怖い話

「福岡県」の怖い話・心霊スポットまとめ

fafa

過去2ちゃんねるに投稿された「福岡県」の怖い話や心霊スポット、都市伝説を一覧でまとめましたので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。
 
 
>>「都道府県別」怖い話・心霊スポット一覧はこちら

 

 

▼福岡県の怖い話一覧▼

 

【怖い話】マンションの廊下で遭遇していた男性
1
 
オカルトではないかもしれませんが実体験話を一つ。
数年前大学卒業して某証券会社に就職しまして
福岡に赴任していた時の話です。
ちなみに女です。まだ何とか20代です。
 
 
福岡の心霊スポット【牛頸ダム、菅生の滝、平野神社、福重団地、etc...】
2
 
福岡の心霊スポット等をマターリ語るスレ第21弾です。
 
 
【心霊写真】右上のところに赤い人の顔のようなものが・・・
3
 
昨日、佐賀突発オフにて福岡の犬ワンワン峠に
行ってきました。
そこで、参加者の中で不思議な写真が撮れてたので見てもらっていいですか?
 
 
【怖い話】私が小学1年のときに体験した怖い話
4
 
私が小1だった頃の話。
うちはいわゆるシングルマザーの家庭で、
福岡市博多区の公団のマンションに住んでました。
結構広く部屋数も多くて、私は自室を持ってたんだけど、
部屋にはベランダがなくて小窓があった。
 
 
【奇妙な話】いつも川の所でジョギングしているんだが、その時に見かけた2人がなんだかゾッとした
6
 
いつも福岡市の室○川をジョギングしてるんだけど
ここは遊歩道が整備されていて平地なのでジョガーには人気だったりする。
6月の某日の夕方「今日は上流まで行くぜ♪」と気合入れて走ってた。
 
 
【オカルト写真】彼女の左足が・・・
7
 
福岡の秋月城跡にて彼女の左足ががが・・・
単純に右足に隠れてるだけなんだろうか?
左足の靴が写ってはいるんだが・・・
 
 
【閲覧注意】思わずとった写真がヤバイ・・・
1
 
昔の画像みてて思い出した。
当時うつったぁぁあああって騒いだやつ。
 
 
【ゾッとする話】リアル座敷女
2
 
俺が福岡某所のコンビニで働いてた時の話。
あれに出会ったのは働いて1ヶ月くらいだろうか、今でもあまり思い出したくはない。
ソイツを見た瞬間俺はビビっときたね。
 
 
【恐怖体験談】突然現れた廃村で・・・
3
 
俺はオフロードバイクでソロツーリングするのが趣味だ。
連休には良く一人で遠出する。
今年のお盆休みに九州の南端目指して三泊四日の予定でツーリングに出発した。
もちろん、高速道路をひたすら走って目的地に着いても面白くない。
 
 
【2ちゃんの怖い話】その赤いシビックは曰く付きの車だった
5
 
自分は今まで心霊体験なんか全くなく30数年を過ごしてきました。
今から6年前の4月、仕事で博多に長期出張の間に経験した出来事です。
自分にとって初めての長期出張。
仕事は営業マンでけっこう給料も貰っており、住まいも博多駅から歩いて5分。
全○空ホテル斜め前の交番を少し入った公園の向かいのマンション。
 
 
【2chの怖い話】人の恨みはその対象の一番大切にしている人に向かいやすい。
6
 
人を呪わば穴2つ、という言葉がありますよね。
呪いを返されれば、自分もそれなりの覚悟をしなくてはいけません。
例え、自覚がなくても。
 
 
【心霊体験】中学時代の女の子から連絡がきて・・・
7
 
俺が大学三年の三月だった頃。
ある日、バイトが終わり、帰り際に携帯を見ると、着信が一件あることに気付いた。
発信者は、中学時代クラスメイトだった女の子。
 
 
>>都道府県一覧へ戻る

-都道府県の怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.