【意味怖】ある家庭科教師の涙

77: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2012/12/13(木) 11:14:18.93 発信元:118.20.233.234

img_506040_9930194_0
「有る家庭科教師の涙」

10: 本当にあった怖い名無し 11:53:10 ID:2OFw7Ibf0

77: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2012/12/13(木) 11:14:18.93 発信元:118.20.233.234
「有る家庭科教師の涙」
7月5日
文部省や教育委員会で奨学1年生の6~7歳の子供たちにも「家庭科」を教えることが法案で
通った、私はある1年生のクラスの担任でもあり「家庭科の教師」でも有る、頑張るぞ!
子供たちに早速教えることにしたが「せんせい、それはおんなのこがすることだよ」いた、こういった
頭ガチガチの子・・。「これからはね男だってお裁縫や料理をしないといけない時代なの」全く時代錯誤もはなはなしい
料理の鉄人はなんなんでしょうかね!
「はい3班に別れて、1班はご飯を炊きます良くお米を研いで水を吸収させてね。2班はお味噌汁よ具はワカメと豆腐です
出汁のとり方に気をつけて、3班はメインのポークカレーです」
皆、頑張って作っている文句言っていた子は2版でお味噌汁作りに必死だ。
3班の子のなかに一生懸命頑張っている子が居た「気をつけてね」その子は嬉しそうに笑った。
やがて出来上がり「いただきまーす」みんなで手を合わせて食べる、あの子が嬉しそうに食べているので「今度パパとママにも作ってあげると
いいよ」といった。
7月8日
あの子がソワソワしている「どうしたの?」と聞くと「ママがびょういんからかえってくるの」
といった、病気だったのかな?
7月9日
あの子の様子がおかしい今日は「お弁当の日」なのに一人だけ菓子パンだ。

78: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2012/12/13(木) 11:28:00.45 発信元:118.20.233.234
7月11日
あの子が校舎裏で泣いていた、理由を聞くと「せんせい、いいこになるにはどうすればいいの?」
と聞いてきた、原因はこの子の生まれたばかりの妹にあり、父母どころか祖父母、叔父・叔母も
この子をほったらかしにしたのだ、いくらなんでもひどすぎる!私も6歳のとき弟が生まれて似たような経験を
したが、母方の祖母だけは「お前だって大事な孫なんだよ」と支えてくれたのに。
7月15日
あの子の家に個人的に家庭訪問をするためにアポを得るため電話をする。
「私、○○君の担任で××というものですが・・・。」
「ああ、先生ですか息子がお世話に・・・申し訳ありません娘が泣いていますので」
何と即切り、このままじゃあの子はどうなってしまうんだろう?
あの子が自殺をしたらどうしよう、私は無力だ生徒のために何も出来ない。
7月17日
あの子に「先生が君のパパとママにガツンと言ってやるからね!」「せんせい、だいじょうぶだよ、いいことおもいついたの」
あの子は笑顔を見せてくれた、でも「いいこと」って?
7月18日
大変なことが起きた、心配であの子の家に行くと父親が半狂乱で母親はゲタゲタ笑っている。
カレーの匂いがするので行って見ると台所のあちこちが血だらけになっていて、あの子が必死にカレーを
作っていた、そばに捨てられていた「ベビー服」と「よだれかけ」で全てを理解した。
「あっ、せんせいきていたの?ママがたべたいっていってたからつくったの
みんな、よろこんでくれるかな?」私はこの子を抱きしめながら「ごめんね」と泣いた。先生失格だ!
この子はもう心がボロボロだったのだ、愛されたかっただけだったのにこんなことになってしまった。
「せんせい、どうしてないてるの?」

人気記事
【恐怖実体験】父の遺品の手帳を読んでいて見つけた不可解な記述
【頭の中まで鳥肌がたった恐怖思い出】墓場で転んだら必ずするべき風習を守らなかったら…
【霊界・心霊体験談】お坊さんが夜、御勤めの読経をしているとたまにやってくる仏様の話(前編)
【霊界・心霊体験談】お坊さんが夜、御勤めの読経をしているとたまにやってくる仏様の話(後編)
【怖い話】実話の霊体験
【思い出してもゾッとする恐ろしい体験談】何気なく通ってた帰り道に出くわした迷い家の話
オススメサイト記事
Facebookのomiaiアプリで出会えたったwww
パズドラの魔法石を無料でゲットする方法www



★おすすめ人気記事★



▼ランダム過去記事


2ちゃんねるこわーい話まとめの過去記事がランダムで表示されます。 F5キーを押せば別の記事が表示されます。


当サイト人気メニュー
コメント欄
  1. 名無し より:

    頭ガチガチ(笑)時代錯誤(笑)女がやるものだろ^^
    男が今までやっていることは「男なんだから」で押しつける分際でよ^^家庭科なんざ身につかねぇよ意味ないない(大爆笑)親よりてめえみたいなバカサヨ教師が終わってる^^
    てめえ自身の偽善さ無知蒙昧さに涙だよ^^てめえ自身それわかってて泣いたんだろ^^

  2. 名無しさん より:


    なんか学校であった?

  3. 名無しさん より:

    ↑↑
    頭でもイかれてんだろ
    ほおっておいてあげたら?

  4. 怖い話の名無しさん より:

    これ結構有名な都市伝説の改変版だよねw

  5. 怖い話の名無しさん より:

    そんな法案いつ通ったんだ?
    時代錯誤っていうませたガキは置いといて、赤子が産まれたら赤子にかかりっきりになるのは当たり前だ。この教師も既におかしくなってたんだろうな…

  6. 怖い話の名無しさん より:

    ↑下の子のかかりっきりになるのと上の子をほったらかすのはちがうでしょ?

    ていうかこれ、食べちゃいたいほど云々のやつだな、久しぶりに見た

  7. 怖い話の名無しさん より:

    3班の負担が大きすぎる
    というかカレーと味噌汁

  8. 怖い話の名無しさん より:

    カレーと味噌汁でジワ

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。