怖い話

【怖い話】夜にフラッと自販機に飲み物を買いに行ったんだが・・・

181: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2011/11/02(水) 14:27:21.11
俺の先輩の話 
先輩が友人の家に遊びに行った時のこと 
13
 

その日は泊まる予定で行ったらしいので夜まで酒飲んだり、日ごろの愚痴を言ったりしてたそうだ。
夜になると買い置きしてた飲み物が切れたから、先輩が近所の自販機まで飲み物に買いに行ったらしい。
自販機に行ってはみたものの飲みたい物はなくコンビニへ行こうとした時に
向かい側にあった砂利道をフッと見たら100m先くらいに大型の自販機を見つけたそうだ。
とりあえずそっちの自販機へ行ってみると、まぁ目ぼしい飲み物があったそうだ。
お金入れてボタン押して飲み物をとったまではよかったんだが、お釣りを取ろうとしたら
自販機の下に落っことしたそうだ。真っ暗だったし仕方ないから自販機の下覗いたんだって。
そしたら奥にモジャモジャしたのが見えたらしいんだけど、目を凝らすとそれが人(女性?)だってことと
モジャモジャしたのは髪の毛だってことがわかったそうだ。一瞬人形かな?って思ったらしいんだけど
ソレの目がコッチを物凄い形相で睨んでたらしい。あまりにもビックリしすぎて
声にもならず腰が抜けそうになってそのまま走って友人の家まで逃げ帰ったそうだ。
家に飛び込んできた先輩を見て最初友人は???って感じだったそうだけど
先輩が起きた事を話そうとした時、友人が一言だけ
「あぁ、やっぱりいた?」

疑問は多いんだけど先輩に聞いてもそれ以上のことは話してくれなかった。
駄文失礼。

●この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます


【怖い話】決して家の中に入れてくれない友人
【奇妙な話】あの時ボタンを押していたら・・・
【気味の悪い話】先輩が泊まりにきたんだが・・・
【その後が気になる話】怪しいバイト
【閲覧注意】この写真・・・うつってますか?
【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが
【恐怖体験談】変死した友人
【2chの怖い話】「時が止まる場所」←おすすめ記事
【ゾッとする話】病院の夜勤で・・・
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・
【ゾッとする話】友人の彼女にイタ電した結果・・・
【オカルト】「よびかた」が書かれたノート
【ゾッとする話】消えた「トンじい」
【オカルト】ホントにやばい幽霊は・・・
【恐怖体験談】心霊スポットに行った友人が帰ってきたんだけど・・・
【オカルト体験談】仲良くなってはいけない「キャッシャ」
【不思議な話】交通事故が多発する交差点で・・・
【怖い話】釣り好きの上司から聞いた話

★「2ちゃんねるこわーい話まとめ」のFacebookページができました!

下記アイコン先から「いいね!」を押すといつでもFacebookから当サイトの最新記事や鉄板の怖い話がチェックできるようになりますので、怖い話好きな方は是非「いいね!」をお願いします!↓↓

-怖い話

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.