都道府県の怖い話

「新潟県」の怖い話・心霊スポットまとめ

fafa

 
過去2ちゃんねるに投稿された「新潟県」の怖い話や心霊スポット、都市伝説を一覧でまとめましたので、興味のある方はぜひご覧になって下さい。
 
>>「都道府県別」怖い話・心霊スポット一覧はこちら

 

 

▼新潟県の怖い話一覧▼

 

【オカルト】新潟の心霊スポットで・・・
1
 
新潟の太夫浜霊苑に胆試し行ったとき変なのみた。
友達と二人で行ったんだけど、霊苑内は不気味すぎてやめたんだ。
んで帰ろうと思って霊苑近くの道で信号待ちしてたら、
霊苑の方から簑傘かぶって顔だけキツネのやつが猿みたいな走りかたで向かいの浜に走って行った。
 
 

【心霊写真】新潟のホワイトハウスで撮った写真に得体の知れないものが・・・
2
 
新潟のホワイトハウスで撮った写真に得体の知れないものが写ったので、
誰か詳しい方教えてください。
 
 

【心霊スポット】新潟群馬県の境にある三国トンネルの話
3
 
三国トンネルでやばかった思い出はあるよ。
一人で運転してて12時回ってたと思う。
トンネル出る間際だったか、バタバタバタっ!っと外側から音が聞こえて・・・
 
 

【ゾッとした話】使われていない古井戸で遊んでいると・・・
4
 
私新潟のかなり田舎の方に住んでるんだけど農家だからあんまり人に会わないんだよね。
田んぼとか畑とかばっかでさ。だから人がいるとすぐわかるんだ。
でさ、うちの私有地に…というより祖父の私有地に古井戸があるんたけどね。
もう使われてない古井戸で昔そこで男の子が落ちて死んでしまったらしく
厳重に蓋をして子どもが落ちないようにしたんだと。
 
 

【ゾッとする話】帰ってきた祖母
5
 
俺が高校生だったある深夜、真夜中に母が部屋に来て起こされた。
内容は祖母が亡くなったということだった。
俺の実家は新潟県で祖母は二年ほど前までは一緒に過ごしていたが、
容態が悪くなってからは叔母の住む街の病院で養生していた。
 
 

都道府県一覧へ戻る

-都道府県の怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.