閲覧注意

【衝撃画像】これ・・・人間の足だよね? ※閲覧注意

足の付いた物で食べないのは机と椅子(いす)だけ、などと揶揄(やゆ)される中国人だが、何とイタリア北部の街、パドヴァにある中国料理のレストランが何と“人間の足を提供している”と大騒ぎになったのだ。

1: 本当にあった怖い名無し  ID:

足の付いた物で食べないのは机と椅子(いす)だけ、などと揶揄(やゆ)される中国人だが、何とイタリア北部の街、パドヴァにある中国料理のレストランが何と“人間の足を提供している”と大騒ぎになったのだ。

1月13日付英紙デーリー・メール(電子版)などによると、このレストランの従業員が、厨房(ちゅうぼう)に置かれた、とある食材をSNS(交流サイト)に投稿したのだが、その画像が騒ぎを引き起こした。

ブルーのボウルに入ったその食材は、切断され、腐敗しかかった人間の足にしか見えなかったからだ。色は薄い肌色で、ちょうど足首あたりから切断された足2つ、つまり両足ということか…。

しかし、レストラン側は、欧州スロベニアからやってきた2人の客が注文した熊の足の肉だと主張した。実際、この2人は珍味で知られる熊の足をこのレストランで注文したのだとか。

とはいえ、この画像に仰天した一般人がイタリア当局に通報。現地の警察と食品基準庁がこのレストランを調べたところ、冷蔵庫や床、オーブンは油と汚れでギトギト。そして、約25キロの肉と出所不明の冷凍魚、賞味期限が大幅に切れたカエルの脚やカニの身などを発見したが、肝心の熊の肉が保管されていた痕跡はなかったという。

現地警察などは現在、法医学関係者らの協力を得て、交流サイトに投稿された動画を分析し、写っているのが何の肉かについて調査中というが、1月13日付英紙デーリー・ミラー(電子版)は、捜査当局が熊の足ではないと断定したうえで、人間の足の可能性について調査していると報じている。

足の付いた物で食べないのは机と椅子(いす)だけというのは真実なのかどうか、世界が注目している…。

産経
http://www.sankei.com/west/news/170119/wst1701190061-n1.html

71: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
孔子も人肉を好んだと言うし、三国志にも劉備をもてなすために
妻を殺して料理としたエピソードも出てくるし、食人文化があるのは
事実。今でも胎盤とか食べるらしいしね。残虐な描写が多いのは
そのせいかね。こんな国に飲み込まれたいか?

 

178: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>1
>肝心の熊の肉が保管されていた痕跡はなかったという

客の注文に応じていつでも素材調達できるってほうが恐怖だわ (^_^;)

 

9: 本当にあった怖い名無し  ID:

ルミノール反応で一発じゃないの?

 

78: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>9
ルミノール反応って人間以外でも出るんだよ

だから、人間の血を隠したいなら、拭き取りよりも動物や魚の血をふりかけたほうがいい

 

10: 本当にあった怖い名無し  ID:

机と椅子も食ってると思うよ

 

12: 本当にあった怖い名無し  ID:

熊っぽいな。
no title

 

 

24: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12

うええええ

 

30: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
人の足にしか見えん。

毛と爪のない熊の足がいまいち想像できないけど。

 

32: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
これそのまんま出てきたらおれはビビるわ

 

36: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
恐る恐る見てきた
うん・・・・人の足にしか見えないね

 

42: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
熊じゃねーな(-_-#)

 

53: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
これは婆の足だな。

 

60: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
これはニュース画像じゃなくてリアルに人の切断された足
爪の生えかたがヒト、もしくは猿
だけどサルの足はもっと土踏まずが扁平で指が全体的に同じ長さだから

よってヒトの足

 

82: 本当にあった怖い名無し  ID:

 

139: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>60
これ本物のニュース画像か
てっきり>>12がわざとヒトの足画像貼ったのかと思った。
基本的に動物の見分け方って爪の形状だと思うが
熊の爪 骨格 で検索したら>>12が熊の爪でないことはわかっていただけると思う。

 

64: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
どう見ても人間の足でしかないな。野生動物の王がこんな貧弱なわけ無いじゃん。この記事釣りじゃないよな?

 

67: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
少なくても熊じゃねーだろw

 

77: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
人の足じゃん

 

79: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
これが熊足に見えるのか

 

85: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
これは人間っぽい

 

91: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
肉球部分がこの写真では見えないから断定はできないな。しかし、熊の足ではないと思う。

 

92: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
熊の足裏で画像検索してみたが、
人間の足裏に良く似ているマレーグマは絶滅に瀕しているから食用の可能性はないとして、
一般的に熊の足の裏は確かに人間によく似ているのがあり、
かかとの小ささや足首の太さ、ふくらはぎの筋肉のつき始め位置の低さからは
熊の足のように見える
ただ、熊の足はグレーが多いのに人間の死体色なことと(肌色に近いクマもいるが)
熊の指は全部の指が親指と同じくらい太いようなのに
写真のように小指?に向かって小さくなっているのは人間のようにも見える

 

137: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
人かどうかは分からんが熊には見えんな

 

150: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
どうみても人の足やん

 

155: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
熊にしては足首が細すぎないか…?

 

156: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
肉球ない
指の本数も違う

 

160: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
熊の足首って人間みたいにくるぶしが出てるもんなの?

 

183: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
マレーグマみたいなの?と思って検索したけど、なんか違う。
本当に人間だったら・・・ガクガクブルブル

 

192: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
熊の脚って前足だろ?
っていうか前も後ろもそんなに変わらないだろうけど。
明らかに後ろ足って分かる動物って人間くらいじゃね?
この写真明らかに後ろ足じゃんw

 

222: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
かかとがぜんぜん人間と違うな。
熊の足の皮を剥いだらこうなるのだろうか。いずれにしても
新鮮じゃなさそうだからこれは食べないほうがいいと思う。

 

243: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>222
熊の足指は太くてほとんどまん丸な感じ
爪は指の上に生えてるんじゃ無くて、指の中から生えてる感じ

人ですわコレ

 

235: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>12
ヒトに見えるなぁ…

 

26: 本当にあった怖い名無し  ID:

すげえな
完全無欠に人間の足じゃねえか

 

33: 本当にあった怖い名無し  ID:

中国は人肉食は文化だもんな
赤ん坊の死体も漢方だったり

 

34: 本当にあった怖い名無し  ID:

DNA調べれば一発だろうが

 

35: 本当にあった怖い名無し  ID:

人肉饅頭とかっていうサイコホラー思い出したわ・・・gkbr

 

40: 本当にあった怖い名無し  ID:

爪が平たいから人間だな。
料理店も仕入れの時騙されたんじゃないのかな。

 

45: 本当にあった怖い名無し  ID:

完全な人じゃねーか・・

 

49: 本当にあった怖い名無し  ID:

確かに捌き方からして違うな。

no title

no title

 

 

70: 本当にあった怖い名無し  ID:

日本人が必死に火葬してきたのは
人肉を食べられないようにするためだったのか?
なるほど・・

 

186: 本当にあった怖い名無し  ID:

>>70
仏教的にはそれが目的だったと言われても違和感ないな。日本的にはほーなるほどーって感じじゃね?

 

81: 本当にあった怖い名無し  ID:

no title

でも毛をむしったら人間の足に見えるかもな

 

96: 本当にあった怖い名無し  ID:

熊では無いと思う。
少なくとも月の輪熊ではない。
わたしゃ一応は現役の鉄砲撃ち。

 

99: 本当にあった怖い名無し  ID:

明日この店に来てください
本物の謎肉を食べさせて上げますよ

 

105: 本当にあった怖い名無し  ID:

中国内で食用中国人を使う分には好きにしろ、だが
他所でこれやっちゃうのか

 

106: 本当にあった怖い名無し  ID:

堕胎胎児や出産時死亡胎児や死刑囚の手足とか普通に流通してそう 特に胎児は滋養強壮の漢方と聞いた

 

108: 本当にあった怖い名無し  ID:

裏メニューなのかなw

 

110: 本当にあった怖い名無し  ID:

まっグロすぎて初歩しか知らんがね
中国料理にびっくりするのははやすぎるよw

 

136: 本当にあった怖い名無し  ID:

思ってた以上に足だった

 

-閲覧注意
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2020 All Rights Reserved.