閲覧注意

【閲覧注意】水色のくねくねを目撃したときの話[創作]

258: 本当にあった怖い名無し 2007/07/01(日) 05:36:40 ID:hy2E+q+xO
 thumb5
これは僕が小学生のとき実際に体験した話です。
オカ板でくねくねを知った時「ハッ」とおもいました。
でも忘れたい過去だったので今まで書くのを躊躇ってました。
しかし姉が無事結婚したことで
もう話してもいいかな、と思ったので書かせてもらいます。


引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?167

258: 本当にあった怖い名無し 2007/07/01(日) 05:36:40 ID:hy2E+q+xO
水色のくねくね

これは僕が小学生のとき実際に体験した話です。

オカ板でくねくねを知った時「ハッ」とおもいました。
でも忘れたい過去だったので今まで書くのを躊躇ってました。
しかし姉が無事結婚したことで
もう話してもいいかな、と思ったので書かせてもらいます。

 

259: 本当にあった怖い名無し 2007/07/01(日) 05:54:15 ID:hy2E+q+xO
僕の家は父子家庭で父と姉と僕の三人暮らしでした。
忘れもしないあの日、その日の起きた出来事で僕ら家族は数年に渡って苦しめられました。

あの日の事は今でもはっきり覚えています。

では、あの日の事を話します。
あの日は父が夜勤の日でした。
父は工場で働いていて夜勤と日勤の二交代性で、一週間ごとに勤務時間が変わりました。
てな訳で、夜に家に父がいないで姉と二人なんて日常茶飯事でした。

さっき書きましたが、その日も父が夜勤で二人で早いこと布団に入り就寝していたのですが…

 

261: 本当にあった怖い名無し 2007/07/01(日) 06:04:18 ID:hy2E+q+xO
あれは午後2時頃だったと思います。
深夜にふと目がさめて
隣の布団を見ると寝ているはずの姉がいないのです。
周りを見回すと姉を発見
姉は少し開いたふすまから隣の部屋を覗いてました。
誰もいないはずの隣の部屋からはテレビの光の様な青い光が見えていて、
不思議に思った僕は姉に近寄り「どうしたの?」
と聞きました。

すると、姉は僕が起きていたことに気付き、あわてた様子で
「みちゃだめ!はやくねなさい」
と僕を布団に戻しました。

 

262: 本当にあった怖い名無し 2007/07/01(日) 06:14:46 ID:hy2E+q+xO
姉の言葉で、隣の部屋はしっかり除けませんでしたが、人型の青い物体がくねくねと動いてるのだけはわかりました。
あと、あのテレビの光みたいな光はなんだったんだ?
すごく気になりましたがそのまま寝ました。

次の日の朝、気になったので姉に昨日の事を聞きました。
しかし姉は何も話してくれません。
それどころか数日間姉は家で一言も口を開くことがなくなったのです。
姉はあれがなんなのか理解した為におかしくなってしまったのです。

 

263: 本当にあった怖い名無し 2007/07/01(日) 06:22:45 ID:hy2E+q+xO
数日後、また深夜目が覚めました。
姉は寝てます。
隣の部屋からテレビの光のような青白い光がまた見えます。
テレビの光にしてはテレビの音は聞こえません
あの日もそうですが
シュッシュッシュッシュッという小さな物音が聞こえるだけです

僕は気になってそっと隣の部屋を覗きました。

怖かったけど今日は父が日勤で家にいるので大丈夫だと思ったのです
 

 

264: 本当にあった怖い名無し 2007/07/01(日) 06:32:36 ID:hy2E+q+xO
おそるおそるふすまの隙間から隣の部屋をみてみると……………
隣の部屋で水色のパジャマを着た父が
イヤホンつけてAV見ながら
中腰で腰をくねらせて
チ○ポをしごいていたのです。

言葉もでませんでした。

次の日僕も姉と同じく口を聞くきにならなかったです
後からわかったのですが、姉の見た日は父は夜勤でしたが会社を早退したそうです。
水色のくねくねのせいで姉がグレて、レディースに入り、僕ら家族は家庭崩壊まじかまでおいこまれました。
みなさんも水色のくねくねには気を付けてください。

さっきファミレスのトイレ行ったらさwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】2ちゃんねるの怖い話教えて
【洒落怖】竹林で・・・
【有名な怖い話】八尺様
【有名な怖い話】鹿島さん
【心霊体験】山にまつわる怖い話 -西瓜-
【閲覧注意】いじめられっ子の復讐 -サンドイッチをカツアゲしたら・・・-

-閲覧注意
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2020 All Rights Reserved.