オカルト

【衝撃画像】えっ・・・人形じゃないの?

目指してないのに超“リアル・バービー”なロシア人女性 整形は「胸だけ」

20161229a

1: 本当にあった怖い名無し  ID:

目指してないのに超“リアル・バービー”なロシア人女性 整形は「胸だけ」
2016年12月26日 19時0分 クランクイン!

“リアル・バービー”はこれまでも度々紹介してきたが、今回の“リアル・バービー”は一味違う。なぜなら、
これまで紹介してきたのはバービーを目指して試行錯誤を重ねるケースだったが、今回紹介するロシア人のヴァレリア・ルキャノヴァは、特にバービーを目標としている
わけではないのだ。ただ、一度バービーをテーマにした撮影をしてからというもの、周囲が彼女をバービーと呼び、やめなくなったのだという。海外メディアGLOBAL TIMESが報じた。

【関連】超“リアル・バービー”なロシア人女性<フォトギャラリー>

ヴァレリアはこれまでに、宇宙的なスタイルや女性戦士など、様々なスタイルを試したと言い「戦士が私自身に一番近いと思う。イメージに近ずくために、毎日ジムでトレーニング
をしています。でも、周りの人々は私をバービーと比較することをやめません。お人形にしては、私は筋骨隆々すぎるんですが」と語る。彼女の恋人も“ケン”タイプではなく、「バイキングみたい」なのだそうだ。

彼女の身長は172cm、体重は46kg。スリーサイズは88cm、50cm、88cmたという。驚異的に細いウエストの彼女だが、整形手術を受けたのは胸のみだとのこと。
食事で何か突飛なことをしているわけではなく「定期的に1時間ごとに計画した適切なメニューが私を形作っています」。さらに化粧品は全て自身で作っているそうだ。
また、大きな瞳はコンタクトレンズによるものだとのこと。年齢に関しては「公的な人間なので公表したくありません」「一つ言えるのは、25歳未満だということです」と語る。

圧倒的な外見のインパクトを持つ彼女は、モデル業に加えてライター、詩人、歌手、DJ、講師、さらにはスピリチュアル・リーダーとしても活動する多才ぶりだ。「
形而上学を長年学んでいます」「根っからの神秘論者なんです」と語るヴァレリアは、ウェブサイトを通じて心身のバランスを築くための講座を設けているという。そこで細いウエストの秘密や痩身、魅力に関する秘訣も明かし
ているという。また1ヶ月に1回開催するオンラインセミナーでは、どのように悪癖を捨て、自分自身の手入れをするかなどを学ぶことができるという。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12466847/
no title

no title

 

3: 本当にあった怖い名無し  ID:

ビニール臭そう

 

5: 本当にあった怖い名無し  ID:

2枚目人形みたいだな

 

19: 本当にあった怖い名無し  ID:

病んでんな~ww
ガクト以上じゃん

 

21: 本当にあった怖い名無し  ID:

顔でかいからやの方じゃなかった

 

23: 本当にあった怖い名無し  ID:

怖ぇーよ

 

-オカルト
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2020 All Rights Reserved.