怖い話

【ゾッとする話】卒業旅行で行った宿での出来事

683: 本当にあった怖い名無し 2014/11/28(金) 21:47:05.23 ID:g6u6RdUU0

身バレするかもだが。
学生の頃、某所に遊びに行った。大学のゼミで。

20150131d


うちの学部は当時ゼミって4回生からだったんで、院生も含めて10人ぐらい
全員で卒業旅行に行こうって事になった。つか、恒例だったのかもね。
ちなみに、ヤローばっかりのむさ苦しい学科。
金が無いのもともかく、向かったのが結構田舎方面で、合宿所か?みたいなね、
民宿…でもかなり広い感じのとこが宿になったんだ。
夏時期でね、みんな夜の海にナンパにいったんだ。
おれはなんか、微妙に気分悪くてね。一人そこに残ったわけ。
前述の通り合宿所?ってな感じで、広い、なんていうか、柔道場ってより
集会所?
それぐらい広い和室で、布団に寝てたんだ。
十人ぐらいっていったけど、全員が真横にズラッと布団ひけたんだ。
それがほぼ、部屋の半分で、のこり半分、部屋真半分にガランとなった感じの、凄く広い部屋。
で、みんなは荷物置いて出て行ったわけ。夜の海のナンパにね。
“これ、来る意味あったのかな〜、なんかしんどいな〜”
とかって考えながら、みんなが戻るの待ってた。
そしたら戸が開いて、一人帰ってきたのね。
おれが寝転んでる枕元に、畳をきしませながら来たけど、枕元1mぐらか?
手前で横に曲がった。
俺に何か話しかけてくれるのかと思ってたからガッカリだよ。
で、考えた。あ〜、何か忘れ物、いや時間的にナンパ失敗でお帰りか。
そりゃ黙ってるわな、腹も立ってるだろうし。
で、だ。ま、こっちも暇だし、お帰り、だよな、と思って体起こしたら、…
この広〜い和室に、俺以外誰も居ないのね。
あれ、あの足音は?…畳きしんだし?つか…、寝てなかったし…
絶対寝ぼけて無いし!?
いや、障子戸開いたよね、そこからおれの枕元に、畳きしませながら
あるいたよね(曲がったけど)…て、これなに?!
これね、…マジぞっとした。
起き上がって、というか布団の上であぐらかいて、多分鼻息荒く、
ホントのゼミの人間帰ってくるまで、緊張しっぱなしだった。

 

 

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.