夢に関する怖い話

【夢に関する怖い話】お年寄りのミミズが夢に出てきたが信じられない程の出来事になった

771: 本当にあった怖い名無し 2015/11/26(木) 04:07:16.47 ID:zblXfkpJ0.net

これ昨日の夜にあったことだ。
というか発端は一昨日の夜なんだけどな。

20151003a

焼酎をかなり晩酌でやって、けっこう早めに寝たんだよ。
そしたら夢を見た・・・でもよ、俺には夢とは思えなかったけどな。

ただ、常識的に考えれば夢としか言えない内容なんだよ。
部屋で布団に寝てたら胸のあたりを揺すられて起きたんだが、体が動かなかった。

かろうじて視線を動かすと、布団の両脇に人が座ってたんだ。

首が動かないからはっきり見えたわけじゃないが、どっちも煮しめたような着物の年寄りだと思った。
たぶん爺さんと婆さん。

それが俺の体の両脇に黙って正座してたんだ。ああ、気味悪りいなあと思った。
なんでかって言うと、2人とも頭がものすごく長かったんだ。

太さが人の頭くらいのミミズで、それが布団の上にまで伸びてきてた。
着物の首からミミズが出てたってことだよ。
それが蛍光灯の下で2匹、ゆらゆら揺れながら何か喋ってた。

だけどミミズだから人のような目鼻はないんだ。
こんな内容だった。
「津波が起きる~ 津波が来る~」って爺さんのほうが言って、すると婆さんが「ほんに、ほんに~」と相槌を打つ。
それをずっと繰り返してたんだ。

俺は体が動かないまま、いつしか意識が途切れてしまった。
で、朝になったわけだが、もちろん部屋には何もおらず、布団の横にもおかしな点はなかった。
だから夢と思うしかなかったんだよ。

それにしても津波ったってな、俺が住んでる市は確かに海沿いだけど、海岸からは10kmちかく離れた小高い造成地。
近くには細いドブ川があるだけなんだよ。

 

772: 本当にあった怖い名無し 2015/11/26(木) 04:08:03.48 ID:zblXfkpJ0.net

だから津波は考えられるとしても、俺が影響を受けるとは思えなかった。
仕事場はずっと内陸のほうだし。あんまり気にしないようにしてたら、日中は何事もなかった。
仕事から戻って夜になって、いちおう晩酌はひかえたんだよ。

それで10時過ぎに風呂に入った。湯
船の中で、また変な夢見たら嫌だなって考えてると、「お!?」屁が出そうな感じがした。
俺は風呂の中で屁をするのが好きで、ボコって泡が立つのが面白いって、子どもみたいだけどな。

で、息張ったら、肛門に向かってスゴイものが下りてくる感じがしたんだ。
ズゴゴゴゴゴ、ブババババ、ドッパーン。
巨大な気泡が発射されて、俺は大量の水とともに天井まで跳ね上げられた。
ドシッと頭をぶつけたが、天井は柔らかい材質の板でそんなに痛くはなかったんだ。

その後「ほんぎゃ~~~~~ああああっ」俺の悲鳴はアパート中に響いたと思う。

洗い場に尻から落ちてきて、立っていたシャンプーのプラ容器が肛門にめり込んだんだ。
「あ、ああ、イデ、イデデデデ、痛えっ!!!」
俺はうつ伏せに這って風呂場から出て、両手を背中に回してシャンプー容器を抜いた。
そしたら最初に糞の臭いがして、その後に血がどっと出てきたんだよ。

バスタオルを丸めたのを尻の谷間に詰めて、しばらく悶絶してた。
俺は失業中で保険証がなかったから、医者には行かなかったんだ。
今もまだズキズキする。もし大のほうが出たくなったらどうなるんだろうな。

それで風呂のほうは水が半分以上なくなってたから、もしかしたら津波ってのはこれのことかと思った。
残ってた風呂の水に何か赤黒いものが浮いてて、洗面器ですくってみたら、絡まり合って死んでる2匹のミミズだったんだよ。

 

-夢に関する怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.