怖い話

【怖い話】逆剥けを毟りすぎると「サカムケ女」がやってくる

132: 本当にあった怖い名無し 2015/10/03(土) 13:55:43.63 ID:q5HA/owo0.net

皆さんはさかむけを毟りますか?

0002

逆剥け。ささくれとも言いますが、爪の横や根元の皮が剥けるアレです。
私は寒くなってくると手が荒れて、よく爪の根元の皮がさかむけになります。

ペラペラ小さな皮がめくれてると、なんとなく気になって毟り取ってしまうのですが、皮だけ取れると思って引っ張ったら案外しぶとくて血が出た、なんて事ありますよね。

あちこちの指にさかむけを見つけ、むきになって毟った挙句、傷になってヒリヒリしたり。

すぐに取れると思ってさかむけを毟ったら、そのまま皮膚まで剥いてしまい、何針か縫ったというお馬鹿さんもいます。(小学校同級生の実話)

ついついさかむけを毟ってしまう人は、こんな目に遭ってしまうかも…

逆剥けを毟りすぎると、サカムケ女がやってくる。

それは自分の手で皮を毟り、肉が剥けることに快感を覚えた女の化け物。

爪も瞼も唇も体中の皮を剥いて、血みどろの肉に覆われた女が唇だった場所の亀裂をぱっくり開けて迫ってくる。

そしてニタニタ笑いながら、一房だけ残った頭髪を
「毟っておくれぇ…毟っておくれぇ…」と差し出してくるのだ。

恐ろしさのあまり、言われるままその髪を引くと、血でにちゃにちゃする毛髪が、頭皮ごとブチブチ抜けて腕にへばりつく。

引き剥がそうとすると、自分の腕の皮までが一緒にベロリと剥けていく。

真っ赤な女は嬉しそうに歯茎を舐め、物凄い力で腕を掴んで放さない。
「さあ、次はお前を毟ってやろうねぇ…」

さかむけを無理やり毟ってはいけません。
サカムケ女に取り憑かれて、体中の皮膚を自分で毟って死んでしまう。
ピリピリと皮を剥いて、どこで千切れるのかと思いながら
やがて痛みと共に血が噴き出しても、剥いて剥いて…

皆さんはサカムケを毟りますか?

 

-怖い話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2020 All Rights Reserved.