奇妙な話 怖い話

【ゾッとする話】温泉街に行った時の火災話し

586: 本当にあった怖い名無し 2015/06/03(水) 02:16:03.01 ID:N+9Q/2Lo.net
onsn

寂れた温泉街のパチンコ屋で、珍しくまぐれ勝ちしたんだけど、宿に帰って宿の人にその事を話したら「そのパチンコ屋、去年火災で無くなったはず」と…

 

まさかと思い、次の日にもう一度同じ場所に行ってみたらパチンコ屋はあった。近くを歩いてたオバサンに火災の話を聞いたら、火災があったのは俺が泊まってた宿だった。
訳がわからなくなり宿があった所に行くと、普通に宿はあった。掃除してた従業員に火災の話を聞いたら、確かに全焼したが新築して再開した、との事。
じゃあオバサンの言ってた火災話は、結局パチンコ屋じゃなく宿の話だったのか?でも、たとえなんかの勘違いでもそれじゃ会話が噛み合わないし…
従業員にオバサンが言ってた火災話をしたら、顔を青ざめさせて「そのオバサン…火災で亡くなったんですけど」
いや、もうマジでおどろいた。まさかこんなレスをここまで読む人がいるなんて…あなたはきっと根は真面目ないい人なんでしょうね。お疲れ様でした。

 

-奇妙な話, 怖い話
-, , , ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2022 All Rights Reserved.