怖い話

【怖い話】帰宅し、留守番メッセージがはいっていたので再生すると…

358: 本当にあった怖い名無し 2014/12/17(水) 09:45:13.93 ID:M+Jh+XkA0.net

今日夢を見て思い出した、私が中学生のときに体験した話です。

 

dennwa

その日、たまたま両親の仕事が長引いたので、父・母・兄・私の家族4人で外食をしました。
たぶん19時過ぎくらいだったと思います。家に帰ると、階段の踊り場にある電話の留守番メッセージのライトが点滅していたんです。
普段、電話が掛かってくることも稀な家庭だったので、誰から掛かってきたんだ?と家族揃って気になってしまい、すぐにメッセージを再生しました。
すると男の子の声で「けいた、けいた いないのー。けいた」と、全く抑揚のない声が入っていました。
父も兄も、「けいた」などという名前ではなかったので誰のことだろうと皆で首を傾げていた時、2つ目のメッセージが再生されました。
今度もまた抑揚のない男の子の声で「けいたー、けいたどうしたのー。けいたー」
私は寒気がして、これ以上聞きたくないと部屋に逃げようとしましたが、遅かったです。3つ目のメッセージが再生されました。
ものすごく低い男の声で「たすけてー」と一言。
もう家中大パニックで、急いでメッセージを3件とも削除して電話を捨てました。
あのメッセージが何だったのか、今でもわかりません。

 

-怖い話
-,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.