夢に関する怖い話 奇妙な話

【奇妙な話】ずっと目が覚める夢を見ていた

760: 本当にあった怖い名無し 2015/04/06(月) 19:48:33.35 ID:ylawfUr2T
beddo

つい最近体験した話。
文章下手くそで申し訳ない。

 

夜中に目が覚めて、生まれてはじめて金縛りになった。
これが金縛りか!と本当に体が動かないことに感動してたらそこで目が覚めた。
まさかの金縛りにあう夢だった。
なんだよ夢かよ!と思って、スマホで時間を見ようとしたら体が動かない。
まさかの現実でも金縛りになってた。
とりあえず今が何時なのか知りたいんだが体が全く動かない。
しばらくもがいてたら、なんとか体を動かせるようなったんで、スマホに触れた。
その瞬間、また目が覚めた。
え、今の夢?って体を起こそうとしたら、また体が動かない。
時間が経てば金縛りも解けるだろって思って、唯一動く目を動かしてきょろきょろしてたんだが、だんだん怖くなってきた。
真っ暗な中にいるとどんどん不安と恐怖が増してきて、明かりが欲しくて仕方なくなってきた。
金縛りが解けることを心の中で何度も願ってたら、金縛りが解けた。
すぐ横に置いてあったスマホに触れて画面の明かりをつけた。
明かりがついたら不思議と少し安心したんで、この体験を誰かに伝えたい気持ちが出てきた。
で、友人にLINEで「変な夢見た!」って送ったんだ。
そこで安心して俺はまた眠った。

続く

 

761: 本当にあった怖い名無し 2015/04/06(月) 19:49:17.42 ID:ylawfUr2T

続き

そしたら夢を見た。
やたら長い廊下で足を掴まれて引き摺られる夢。
誰に引き摺られてるのかはわからなくて、誰でもなかった気もする。
仰向けだったから、床に触れてる背中と尻が摩擦で熱くて痛いような気がした。
で、目が覚めた。
うわ、また変な夢見ちゃったよと思ってたら、突然足が引っ張られた。
悲鳴こそあげなかったけど、怖すぎて俺半泣き。
何故かこのベットから引き摺り落とされたらやばい!って思ったから必死にしがみついてた。
で、そこで目が覚めた。
もう恐怖はピークだった。
早く出たい!ここにいたくない!って半分パニックになってた俺はすぐさま部屋から出た。
実家暮らしなんで、俺の部屋は2階でリビングが1階にあるんだ。
駆け足で階段降りてリビングに入ったら、かーちゃんがいた。
かーちゃんに見た夢のことを話したら、恐怖が伝わらないのか、微妙な表情で適当に返事された。
わかってもらえないことにイライラしたんで、部屋に戻りたくなった。
でも一人じゃ怖いから、俺の部屋が大好きな飼い猫と一緒に部屋に入ることにした。
にゃんこは、いつもは率先して入っていくのに今日は部屋の前で止まって、入ろうとしない。
何かがおかしい、やっぱり良くないものが部屋にいるんじゃ…
そこで目が覚めた。
もう俺は自分の部屋から出ることしか考えられなかった。
夢なら覚めろと思って何度も何度も自分の顔を叩く。
痛みを感じたことに安堵して、急いで部屋から出た。
その瞬間、目が覚めた。
尋常じゃない体の怠さを感じて、ようやく本当に目が覚めたことを確信した。
また眠りそうになったけど、気合いでなんとか起きた。
自分の部屋が怖くて仕方なかった。
特に足元が怖かった。
スマホだけ持って急いで部屋から出た。
リビングでLINEを開いて見てみたら、誰にも送ってなかった。

 

-夢に関する怖い話, 奇妙な話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2022 All Rights Reserved.