奇妙な話

【奇妙な話】小学生の頃、手首を折った経験があるんだが、弟も皆どこかしら折った経験をしはじめた

286: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/05/24(金) 16:36:52.43
大したオチはないが兄弟の話
371

俺は小学校三年の時に手首を折った。
理由は実にくだらなく、家の前で友人を含めた小学生が遊んでるのを見て、
それに加わろうと急いで当時流行っていた(?)ローラースケートを履いて出て行ったのだがそれででこけたのだ。
その時右手だけで体を支えてしまいポッキリいってしまった。
覚えてはいないが友人曰くコケたあと突然「寝る」と宣言して家に帰っていたらしい。
この二年後、理由は忘れたが次男が腕を折った。
俺と同じ小三で。
その時は自分と同じ時期に骨折るなんてこ
んなこともあるもんだなぁと思っていた。
しばらくして三男が生まれたのだがふとこいつも小三でどっか折るんじゃないかと不安になった。
三男が小三になったある休日の日、両親がスケートをしに行こうと言ってきた。
正直これはフラグか?とか思ったが、骨折るなんてそうそう無いと思い、次男以外の家族四人でスケートに行くことになった。
うまく滑れず父に手を引かれて滑っていた三男だったがコケてあっけなく折れた。
すねだった。

 

-奇妙な話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2021 All Rights Reserved.