奇妙な話

【ゾッとした話】ふと電車を見ると・・・

944: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/11/26(火) 01:19:58.74
お母さんの迎えで帰ってた途中の話なんだけど、
Exif_JPEG_PICTURE

塾終わりの時間だから10時過ぎごろだったかな、
駅近くの踏切で引っかかって電車待ってたんだよね。
で、そんな時間だから通ってきた電車は回送だったんだ。
よくある事だし塾の疲れもあって俺は電車が通るのをぼけぇ~っと眺めてたわけ。
でも電車が最後尾に差し掛かった時に不気味なものを見てしまった。

 

945: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/11/26(火) 01:22:06.74
回送なのに真っ暗な車内に人影が見えたんだよ。
それも1人じゃない、座席に沿ってズラァ~っと。
暗かったから奥の座席にもいたのかは定かじゃないけど、満員電車みたいな感じじゃなくてそれぞれ座席に座ってた。
その時は怖いっていうより哀しさが勝ってたな。
皆俯いていたような気がして。後から鳥肌たったけどね(笑)
電車に飛び込んで死んだら、俺もあの人たちの仲間入りするのかな。以上俺の人生で唯一の霊(?)体験でした。

 

-奇妙な話
-, ,

Copyright© 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|怖い話・都市伝説まとめ , 2024 All Rights Reserved.